【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[1018] 投稿者:いりあ

投稿日:2019年04月28日 (日) 23時09分

ふと、思い出して覗きにきました。

忘れているようで、たまに思い出してしまうあたり、完結を待っている自分がいるのだなぁと思います。

またしばらく忘れて、思い出したら覗きに来ようかな、日記でも更新されているといいな。









[1016]応援しております 投稿者:さすらいの旅人

投稿日:2019年02月02日 (土) 12時15分

この作品の続きを楽しみにしている方が、私以外にもいて安心しました。
制作者の方の事情を考えると、なかなか大変だとは思いますが、いつの日か完結させていただけることを信じています。
我々、Sinのファンはいつまでも待っています。









[1015] 投稿者:あけおめ

投稿日:2018年12月30日 (日) 03時59分

なんだかんだ年に数回はここを思い出して更新チェックしに来てしまうな

どうやらSinは僕にとって余程印象に残っているゲームらしい









[1014] 投稿者:まーく

投稿日:2018年12月26日 (水) 18時04分

年の瀬ですね。
やはりというか、徐々に過疎化してきているように感じます。
悲しいですが、それも仕方がないことだと思います。
ファンの皆様、製作陣の皆様方、暖冬とはいえ寒い日が続きます。お体ご自愛ください。
良いお年を!









[1013]今でも応援してます 投稿者:YuukiARIA

投稿日:2018年10月08日 (月) 02時14分

初めてこのゲームに出会ってから15年が経ちました。
当時中学生でわくわくしながら続きを待っていたことを覚えています。
今でも続編を楽しみに、制作陣の皆様を応援しております。









[1012] 投稿者:ぴしば

投稿日:2018年09月07日 (金) 21時17分

応援してます!
がっつり期待しながらね♪









[1011] 投稿者:ななこ

投稿日:2018年07月04日 (水) 14時46分

他の方の書き込みとか、去年ですが制作日記も更新されててなんだかうれしく思います。陰ながら応援してます。








[1010]新年度ですね 投稿者:まーく

投稿日:2018年04月10日 (火) 20時36分

新年度が始まりましたね。
新天地で活躍される方も多いと思います。
スタッフの皆さんもお疲れのでないようお気をつけください。









[1009] 投稿者:ゆうじ

投稿日:2018年03月10日 (土) 00時12分

10年前くらいにやってました。
最近また久しぶりにやりましたが、
懐かしくて8章以降がやりたくなりました。
待ってるよ
スマホアプリで出したら人気爆発と思います。









[1008]応援してます 投稿者:akira

投稿日:2018年02月17日 (土) 11時48分

続きが公開されるのをずっと楽しみにしてます。応援してます!





Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板