【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[997]気長にお待ちしております。 投稿者:shunsen

投稿日:2016年12月23日 (金) 23時25分

こんにちは。
続きが楽しみで、今でも時々覗きに来ています。

制作日記が更新されていて、
制作も続けていらっしゃるのを見て
とても嬉しく思っています。

今後とも応援しています。









[996] 投稿者:dai

投稿日:2016年11月30日 (水) 13時07分

久しぶりに覘きに来ました
まだ製作を続けられていると聞いて嬉しい思いです
sinの完成を気長に待ってます
どうか無理をせずに









[995] 投稿者:LLL

投稿日:2016年10月25日 (火) 09時22分

数年ぶりにお邪魔させていただいたら、
ホームページがバグってしまっていますね・・・

随分昔に出会った作品ですが、
今でも制作を続けられていると聞き嬉しく思いました。

またひっそりとお邪魔させて頂きます。
無理せず制作なさって下さい。









[994]例え何年たとうが何年でも 投稿者:sin love

投稿日:2016年08月21日 (日) 21時12分

完成した本当のsinを見るまでは
死ぬまで何年でも待ちますよ
 その時はおじいさんかもしれませんね(笑)
無料でこれだけの完成度なのですからもう最高です
本当に日記が更新されていて嬉しかったです
 皆の願いと希望を胸に前に進んで行って下さい
応援しています。
、sinの完結を心からお待ちしています









[993]まさか… 投稿者:ジュン

投稿日:2016年08月11日 (木) 03時31分

久しぶりに来たら制作日記が更新されててビックリ
続きを待ってます。

制作日記が月に一回くらいあると、巡回忘れなくて済みそうだなぁー(ちらっ









[988]たとえば 投稿者:SIRIUS

投稿日:2016年07月03日 (日) 23時48分

2006年にこの作品に出会った時の高揚を今でも覚えています。あの年の秋に7章が公開されてさっそくプレイしたことも。
シナリオ制作は10章まで進んでいるとのこと、もし可能であれば8章だけでも先に公開することができれば、作者さんもファンも士気が上がると思うのですが、どうでしょうか?





[992]投稿者:SIRIUS
投稿日:2016年07月16日 (土) 20時41分
制作日記で返事を書いてくれたようですね。ありがたや。
そっか〜、いろいろ事情があるのね。。。

結局公開はどうやってもかなり先にはなるようですが、かまわず待つことにします。









[991] 投稿者:kassoku

投稿日:2016年07月16日 (土) 20時33分

中3のときにプレイしてからずっと待っています。
当時沈んでいたころに生きる希望を与えてくれたゲームでした。
今現在も2、3か月に1回見に来るようにしてますよ〜。
自分が死ぬまでに完成することを祈っています。

P.S. jsさんの曲とても好きです。HPはもうアクセスできない状態ですが、サントラをオーディオに入れて聞いていますよ〜。(ここで言うことじゃないかもしれませんが…)









[990](;;) 投稿者:009

投稿日:2016年07月10日 (日) 13時55分

まだかなー

さすがに長いですよー

土下座してましたけど(;0;)

現状どの程度か教えてください(;0;)









[987] 投稿者:myv999

投稿日:2016年07月02日 (土) 08時30分

もう何年も楽しみにしてます\(^o^)/
気持ちが無くならないのはこの作品がそれだけ素晴らしいって
事ですね。









[986] 投稿者:オラクル

投稿日:2016年06月28日 (火) 23時00分

何時までも首を長くして待ってます、が   
今どこまで進んでいるのかそれだけでもいいので、
制作日記に書いてくれると嬉しいです。






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板