【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[985] 投稿者:トムくん

投稿日:2016年03月12日 (土) 00時22分

私が初めてSinと出会ったのは小学生のころでしょうか。両親がSEやら情報系の教師やらをやっている影響で、小さなころからパソコンをおもちゃにしていました。そしてある時Sinに出会い、しかしその当時には、世の中にはこんなゲームもあるのか、程度にしか思っていませんでした。
今では高専なる怪奇な学校へ進学し、18禁のPCゲームなどもできる年齢になりました。そうしていろいろとプレイしてきた中で、ある時Sinを思い出してプレーしなおしました。初めてプレーした時はわからなかったSinの面白さを実感し、そしてこんなものが無料で公開されていることに驚きました。
今日久しぶりにHPを訪れましたが、作者様が生存しているということで、なんだか懐かしい気持ちと期待とが溢れ、何か言葉にしたいと思いました。
私は現在情報系のコースで学びながら、文芸同好会の会長をやっております。さながらシステムとシナリオを兼任しているかのようです。今の私ですら実力不足と時間不足で嘆いているのに、一体Sinという作品を作るのにどれだけの苦労があったのか私には到底理解できない領域でしょう。
おそらく全ファンの皆さまが散々言ってこられた言葉だと思いますが、どうか無理の無いように、完成を目指していただければと思います。ささやかながら応援しております。









[983] 投稿者:楓さんの嫁

投稿日:2015年12月19日 (土) 20時38分

生存報告本当に嬉しいです!
ふと思い出した時に更新ないかな〜と期待を込めて覗かせてもらってます。
今後共まったり制作作業やってくださいね。いつまでも待ってます!
陰ながら本当に応援しております









[982] 投稿者:

投稿日:2015年12月18日 (金) 22時14分

はじめまして。最近Sinをプレイした者です。このように素晴らしいゲームを無料で公開していただきありがとうございます。今後も製作がんばってください。
SinのオリジナルBGMすごく好きなんですけど曲のダウンロードってまたできるようにできませんか?









[981]おぉっ! 投稿者:SIRIUS

投稿日:2015年12月04日 (金) 00時34分

制作日記、見ましたよ!
書き作業を再開することができたとか。めでたい!
負担になるのは本意ではありませんので、こっそり、時々思い出したらまた見に来ますね。
Sinの物語はまだまだ続くのだ。









[980] 投稿者:飛蔵マナ

投稿日:2015年11月21日 (土) 21時58分

一章からやり続けてあの日中学生だった私がもうおっさん(まだ若いかな?うぅん)
1,2か月に一回覗いちゃう私はsinにかなり魅せられていてもう抜けだしそうにないようです。(笑)
せめて半年に一回……いや、一年に一回は生存報告が欲しいです。それだけで生きていけそうですので。

これからも気長に完結するのをお待ちしてますよ〜。









[976]更新されたギャラリーの中の 投稿者:

投稿日:2015年09月28日 (月) 20時14分

Sin 超ミニRPGですが。
オンラインでプレイ出来るだけでなく、スマホでもプレイ出来ます。

以下のアプリを使うとプレイ出来るので興味がある方はアプリをインストールしてPLicyのサイトから『Sin RPGお試し版』をプレイしてみてくださいです。
Android向けPLicy
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.PLiCy.Player&hl=ja

ネタバレは、スマホの動作画面


スマホの動作画面
https://twitter.com/AstarteLilium/status/648364930693881856



[977]投稿者:tomo
投稿日:2015年09月29日 (火) 10時38分
過去セーブデータ壊れて対応して頂いた者です。
いちファンとして更新とても嬉しいです。





[978]かわいいですねー投稿者:009
投稿日:2015年10月10日 (土) 22時36分
ちょっと遊んできました(^^)

久方ぶりの薫さまの書き込みの方が感動と安心しました

たまに出でよいので書き込みしてほしいです
(無茶ブリすみません(−−;))





[979]投稿者:まーく
投稿日:2015年10月12日 (月) 13時24分
更新にウキウキとワクワクが止まりません!
お忙しいとは思いますが、また次の何らかの更新が楽しみです!









[974] 投稿者:あや

投稿日:2015年05月31日 (日) 17時25分

たまに思い出しては覗きにきています(笑)

SINを始めてプレイした時は学生でしたが、
今では二児の母になってしまいましたw

色々大変かとは思いますが、
続きを楽しみにしています♪









[973]いと久しく 投稿者:009

投稿日:2015年02月22日 (日) 15時20分

バレンタインから大分立ってしまったけど

何かやったかなーって見に来ましたが(^^;)

ダメでしたね(−−;)

メインでまさかのバレンタイン謝罪ブログ(^^;)

今一番心配なのは・・・制作メンバーが全員そろうのかですかね9年ですから(−−;)


せめてこちらも動けばまだそこまで心配しないのですが・・



音楽担当jsさんはリンク切れてだいぶ経ちました・・
薫様のHPも生気枯渇かけてますし(−−;)
薫様は事情は昨年書かれていますから仕方ないのは分かっていますが(−−;)

ファンとしてせめてどちらかでもよいから心境だけは知りたいです(無理難題言って居るのは分かってますが(。。;))







[972]懐かしく 投稿者:ひかり

投稿日:2015年02月18日 (水) 02時43分

2〜3年ぶりに伺いました。
私が初めてSinをプレーしたのが中学生だったかと思います。
すでに10年たってしまっていることに驚きを隠せません。
あの頃と変わらずに「とっておきのコトダマ」が今も一番安心するBGMです。
これからも気長に続きを待ち続けてますね。









[969]謹賀新年 投稿者:ぱくたん

投稿日:2015年01月01日 (木) 00時10分

2015年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、慣れない作業に一苦労してました。
今年は、のんびりと歩んでいきたいです。

sinのほうも、気長に待ってます。

アニメファンの間では、2015年だと、エヴァが思い浮かぶようですが、
私的には歳のせいか、ジェッター・マルスを思い浮かべます。

今年が皆様にとって、幸多き一年となりますように・・・





[970]謹賀新年投稿者:Hoyt使い
投稿日:2015年01月01日 (木) 05時58分
Sin制作スタッフの皆様、そしてファンの皆様
今年もよろしくお願い致します。

昨年は様々な出来事があった一年でしたが
今年は皆様にとって幸多き一年でありますように、
願っております。

明さんはじめ、スタッフの皆様もお忙しいでしょうが、
無理のない範囲で制作を続けて頂けたらと思っております。

P.S. 今年は未年。式神のメリーちゃん(太裳…?)の年ですね。
過去に、Top絵ネタで名前を忘れられて、メリーちゃんが泣いちゃう
なんてこともあったなぁとふと思い出しました。
メリーちゃん、その節は大変失礼いたしました…





[971]投稿者:めろん味のすいか
投稿日:2015年01月13日 (火) 14時10分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板