【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[956]せめて 投稿者:一楽

投稿日:2013年10月16日 (水) 01時22分

作業状態たとか・予定とかがわかればいいのに

まあ、それを待っていきなりどっと出ているから
面白いんですけども・









[955]TOP更新すら気が付いてなかった(−−;) 投稿者:009

投稿日:2013年10月12日 (土) 00時15分

久々に来たら・・・TOP更新されてた(^^;)

忙しくてまったく3か月来れなかったのが失態だな(−−;)

先月の書き込み久々に見る討論書き込みえすねー(−−;)

8年かー・・・(−−)柿栗三年桃八年(−−;)

SINの成熟はワインの如しですかねー(−−)

初期のファンって何人残ってるかな??待つのが長すぎて(−−;)

果報は寝て待て(^^;)・・・まだかなー(−−;)









[954]思い出し… 投稿者:つつき

投稿日:2013年10月06日 (日) 15時24分

初ゲームプレイ時は小学生の頃でしょうか。
あの頃はとても魅力あるストーリーに感動しながらプレイしていたことを思い出し、とても懐かしく感じました。
作品を楽しませていただいたことに感謝を。

お忙しいことも多いかとお察しいたしますが、
次回作楽しみにさせていただきます。

余計かとは思いますが健康には気を付けて、制作活動の方もご自分のペースで続けていただけたらと思います。

稚拙な文章失礼いたしました。









[946]次章に早く会いたい 投稿者:まーく

投稿日:2013年09月05日 (木) 23時34分

私が小学生の時に七章をクリアし、その頃からはや八年間、八章の公開を待ち望んでおります。

自慢ですが、八年間私のPCのGAMEフォルダの中からSinのフォルダが消えたことはありません!
Sinは残り容量がたとえ1GBを下回ってしまっても消されたことがない程、重要で思い入れのある作品なのです!

制作にあと何十年かかっても構いませんが、どうかお願いします。制作を諦めるなんてことしないでくだいさいませぇえぇぇ!
なんでも言うこと聞くからぁぁぁぁぁぁ。

それでは、楽しみに待っていますよ!





[947]同じく投稿者:Voyager
投稿日:2013年09月14日 (土) 00時51分
↑おお同志よ!(たぶん私より一回りほどお若い方でしょうけれども^_^;)
7章が公開されてからもう7年が経つのですね…。感慨深いものです。手に汗握る思いで読んだこと、選択肢が出てくるたびに真剣に悩んでしまったこと、今でもよく覚えています。私のフォルダからも、Sinは一瞬たりとも消えたことはありません。
社会人になると時間体力ともに本当に大変だと思います。今でも作品完成を諦めていないのはただただ尊敬あるのみです。くれぐれも御無理されませんよう…。作品の完成をこれからも気長に気長に待たせて頂きます。何もできませんが、応援しております。


最近、DerDev様の「ヘキサの唄を」で明さん画の幼女の愛らしさにもだえております!(殴



[948]7年!(8年?)投稿者:しゅうへい
投稿日:2013年09月15日 (日) 00時18分
久々に覗いたら昨日コメントしている方がいらっしゃってびっくりデス(^O^)

まさか、7章公開からこんなに経っているとは!
時が経つのは本当に早いなと感じます。

こうやって、SINを待つ人がいるっていうのは
作者さまとしても嬉しいのではないでしょうか(≧∇≦)/

まーくさんと違って自分はもうパソコンには入っていないのですが、もう一度DLしようかなと思いました(^O^)









[944] 投稿者:5年ごし

投稿日:2013年07月07日 (日) 01時25分

なんかたまに更新してるかチャックしたくなるゲームです。
待ってます!

ただ最悪の場合小説版でもいいので最後まで読みたい物語です





[945]確かにいい案だねー投稿者:009
投稿日:2013年07月14日 (日) 02時29分
なるほど・・・

もし本が出たとしたら・・・

買いますねー(^0^)

もし出るとしたら上下巻でしょうねー









[943]初めまして。 投稿者:

投稿日:2013年07月06日 (土) 20時41分

こんにちは。プレイさせて頂きありがとうございました。

『ええっ!?こんなんで終わりなの!?』と何だか腑に落ちない気分になってしまいましたが、よく説明読み返すとまだ書き途中だったということで、そのことを忘れているほど恥ずかしいほど物語にのめり込んでしまっていました。

改めてこちらを覗いてみるとおまけグッズまで並ぶ本格さに、胸がきゅんとしたというか……上手く言えなくてすみません

既に何年も前から公開されているそうで、その頃の自分はインターネットも家に無かったし……等々そんなことも思い返しながら、私にとって思い出みたいな作品になった気がします。

制作を諦めてはいないということで、個人的感想として何だかもんにょりとした部分に関しては次章に期待させて頂きたく思います(勝手にすみません笑)

また気が向いた頃に覗かせて頂くのを楽しみにしています。









[940]とうとう 投稿者:廃人寸前

投稿日:2013年07月05日 (金) 18時29分

最後の更新から丸一年が経過…
やっぱりお忙しいのでしょうか?
気長に待ってます。





[942]ありがとうございます投稿者:
投稿日:2013年07月06日 (土) 17時19分
こんなに更新の無いサイトなのに
お待ちいただいて
本当にありがとうございます(頭下

一応生きてはいるのですが
創作活動まで回せる余力がないもので…(土下座

ただ、制作を諦めてはいませんので
もっと気力を溜めて、頑張りたいと思います。










[939]もう 投稿者:noName

投稿日:2013年06月17日 (月) 21時48分

更新されないのでしょうか?
不安ですし心配です





[941]すいません投稿者:
投稿日:2013年07月06日 (土) 17時15分
なかなか更新できず
ご心配をおかけして
本当に申し訳ございません(土下座










[938]ふらりと 投稿者:はっこ

投稿日:2013年03月21日 (木) 22時03分

スタッフの皆様はじめまして。
ふとノスタルジックな気分になりまして、ペンを、いやキーを叩いてみた次第です。
月日の流れとは斯様に早いもので、初めてSINを手にしてから9年が経とうとしております。
Windows Me を使っていたあの頃が懐かしい。
当時は家族共有のPCを、夜中にこっそり自分の部屋に持ち込んで夢中になってSINを読み進めていたと記憶しています。
タイトル画面の曲が大好きで、まずは一度全部流してからスタートするのが常でした。
時が過ぎて社会人となった今では、フリーゲームという世界からは随分と遠くなってしまい、時折このように当時から残っている数少ないサイトへ足を運ぶ程度です。
この歳になっても待ち続けたい作品はそう幾つも出会えるものではありません。
願わくばこの縁、最後まで見届けたい。
一ファンの勝手な想いではありますがここに綴らせていただきます。
長文乱筆にて失礼いたしました。
では。









[937]お久ですっ! 投稿者:めろん味のすいか

投稿日:2013年02月28日 (木) 06時17分

遅すぎですが、今年もよろしくですっ!





Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板