【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie








[935]謹賀新年 投稿者:ぱくたん

投稿日:2013年01月01日 (火) 00時13分

2013年、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
今年も、作品のさらなる発展を期待しています。
今年が皆様にとって、幸多い1年となりますように・・・

P.S.
後厄も、どうにか無事に過ぎました。
とりあえずは、一安心です。





[936]謹賀新年投稿者:Hoyt使い
投稿日:2013年01月01日 (火) 01時47分
Sin制作スタッフの皆様、そしてファンの皆様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は様々な出来事があって大変な一年でしたが
今年が皆様にとって幸多き一年でありますように、
願っております。
また、Sinの発展、そして更なる躍進も期待しています。

昨年に引き続き、ものすごくご無沙汰しています(^^;;
明さんはじめ、スタッフの皆様もお忙しいでしょうが、
無理のない範囲で制作を続けて頂けたらと思っております。

P.S.
今年も干支Top絵見てみたいなと思うのですが、難しいでしょうか?
時間に余裕がありましたら、検討頂けたら幸いです。









[934]はじめ 投稿者:ハーデス

投稿日:2012年11月22日 (木) 15時53分

はじめまして
数年前に友達に薦められやり込んだ時には10回以上やり込みました。当時はパソコンを知り始めた時期でこういうゲームはとても新鮮でした。とても思い出深い一作です。まあ作者様の都合ならしょうがないでしょう。私も忙しくなかなか来れないですが暇な時にでもまた来たいと思います。
制作待ってます。頑張ってください。









[933]このゲームすごいです!! 投稿者:ノベルゲーム初体験!!

投稿日:2012年11月20日 (火) 00時29分

はじめてやったノベルゲームがSinだったのですがとても面白かったです。(←初体験なのに何と比べてるんだよww)
この続きがとても気になるので続編を制作してください。
絶対見捨てたりしないので制作がんばってください。









[932]レビューできました。 投稿者:めろん味のすいか

投稿日:2012年10月13日 (土) 12時29分

うおっ、明さん来てたんですか!?ちょうどいいから、サイトの方にSinのレビューを掲載しましたんで、ご報告させていただきます。








[929]すいません… 投稿者:

投稿日:2012年08月13日 (月) 05時29分

HPに来てくださっている皆様、
いつも閲覧や書き込みを
ありがとうございます。

全く更新の無い当サイトですのに
遊びに来ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいなのですが
皆様のご期待を裏切るばかりで
本当に申し訳ございません。

現在、私が日々の生活に追われて
なかなか創作に時間をかけない有様でして
(最近若干動けるようになりましたが)
本音を正直に申し上げますと
制作を止めますと言わないでいるのが
精一杯な感じだったりもします…。

ですので、頭を下げるしかできないのですが
もうしばらくお時間をいただけないでしょうか。

待てないと言う方は、
当然見捨てていただいても結構ですので。

なにとぞよろしくお願いいたします。





[931]作者さん来てた^^投稿者:na-go
投稿日:2012年09月08日 (土) 03時43分
明さんって作者さんですよね 
トップ絵も変わってたし、まだ制作を止めたわけでないってだけでもわかって良かったです。

完成を楽しみにしてますが 焦ったりせず気が向いたときにでも制作を続けてくださればいいと思います
自分は何年でも待てますぜ☆

こうやってたまにでも掲示板にコメント残してくれたりTOP絵を更新したりしてくれれば制作をやめたわけじゃないんだなってわかって嬉しいですね

いつまでも応援してます









[930]久々に来ましたが・・・ 投稿者:river

投稿日:2012年08月25日 (土) 10時39分

最近ふいにこのゲームを思い出しまして来てみましたが・・・なにかと苦労されているみたいで・・・なんというか、ご苦労様です。
Sinを始めてプレイさせてもらったのが自分が中学生の時で、のめり込むようにプレイしてた思い出があります(笑)
今は高3なんで結構時間たっているんだなぁと感じました。

続きは当然気になりますが(笑) また何年か後新作でてたらいいな〜くらいのかんじで待ってます。
まあ恐らくまたしばらく忘れてると思いますので(笑)
また思い出した時に此処に立ち寄ってみたいと思います。
では、いつかまた









[928]まだですか? 投稿者:dai

投稿日:2012年08月12日 (日) 00時17分

 今まで遊んでみた無料ノベルゲームの中で一番良かったと思います。
 10章まで書き始めているなら、出してほしいです。1章から7章まで3年で書かれているので8章は6/(3/7)=14倍時間をかけているので、14倍いいものができてくるのでしょうね。
 上記は冗談ですが、初心に戻って挑戦するつもりで、さらさらっと作ってほしいです。前章の5割くらいのできで、皆満足すると思います。今までで一番良かったのは本当です。社会人になって時間がなくなって書けなくなってしまったのかなとは思いますが、どんな形であれ、完結するまで頑張ってほしいです。結果を期待しております。応援してます。









[927]o 投稿者:DON

投稿日:2012年08月09日 (木) 23時29分

sinって終わってしまったんでしょうか? 更新されてませんよね。ずっと…








[926] 投稿者:R

投稿日:2012年08月09日 (木) 20時40分

始めまして。Sinをプレイさせて頂いているRです。
何か偉そうな事を言える立場ではありませんが、
更新待ってます。楽しみにしてます。









[923]久々にこちらもTOP更新(;0;) 投稿者:009

投稿日:2012年07月07日 (土) 00時29分

TOPが久々の更新です(;0;)

ナイスとしかいえない絵です(;0;)





[925]投稿者:偽・偽アリス
投稿日:2012年07月16日 (月) 13時07分
いや、瀬梨は寝るときに何も着て・・・

那智にお説教されて羽織ったのでしょうかね。






Log
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板