無料で掲示板を作ろう  Amazon-ノートン先生のセキュリティタイムセール

ひとこと掲示板

なんでも気軽にひとことどうぞ

ホームページへ戻る

名前
コメント
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
1535 経過観察してたが身分相応です
1534 いつからココ愚痴掲示板になったの?
↓1533管理人さんなら常に削除・ア禁要望します
1533    死にたい人が死にたいしにたい!って叫ぶ場所だよ。      
でも、集団自殺を募集とかはやめてね。
自殺幇助とかになりたくないから、自殺予告とかはバンバン消すし、アクセス制限もするよ。
あと、こんなとこでナンパとかしないでね。変なヤツは私の権限でどんどん消すから
あー死にたい、しにたい、もし私が死んだらここ無法状態で残るけど、その時はごめんね
チャットでの自殺予告や自殺仲間も募集もやめてね!
1532 結論は理想並べて真摯に向き合わない
1531 フォロー一斉に外して遣りましょ(゜∀゜)wwwwwwwwwwwwwwフォロー価値ナイナイp(`Д´)q 石橋
@3366vegas
くっさ
きっめえ女だなぁ
お前とお前の家族全員■ねばいいのに
1530 ww   
石橋
@3366vegas
フォローしない

やめてください!
転売屋も生活がかかってるんです!

いやね ぼくら転売屋もこれで食ってるわけですよ つまりね、生活がかかってるんですよ だから転売目的なら申し込みするなとか自分勝手な事言わないで頂けますか?
1529 イクラシオ バブーバブー(´・c_・`)
1528 自分の相談をするでもなくいちいち人の言うことに文句ばかりつけている連中は一体何が目的でここにいるんだろう
1525      あくまで自殺を止めるのが目的のサイトです。
1524      自殺サイトですが、自殺予告、自殺仲間募集、犯罪的書き込みなどはやめてください。自殺を誘発するようなことは極力さけていただきたいと思います。 薬の致死量や自殺がうまくいく手段について語るのもやめてください。 睡眠薬の致死量、硫化水素の発生方法、練炭自殺の方法などは禁止です。 ただし、ここは自殺サイトです。他のメンタルサイトのように、自殺についての話題は禁止ということではなく、自殺について遠慮なく語っていただいて構いません。そのためのサイトです。 死にたい、自殺したい…などはいいですが、死にます、自殺しますというのは禁止です。また、死にたいと言っている人に対し、死ねば?など自殺を煽る発言はやめてください。あくまで自殺を止めるのが目的のサイトです。


Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板