【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ひとこと掲示板

なんでも気軽にひとことどうぞ

ホームページへ戻る

番号 名前 コメント
1302   相談に当たっては、メモにまとめておくといいでしょう。

・いつ
・誰に(どういう関係)
・どこで
・どんなことを
・自分はどう思ったか
・その他
 何が困るのか、何回くらいされているのか、訴えたい事など
1301   子どもの人権110番24時間いじめ相談ダイヤル (文部省初等中等教育局児童生徒課) 警視庁 「ヤングテレフォンコーナー」
いじめをはじめ子どもの悩み事について、専門の相談員と少年問題に経験の深い警察官が相談に無料で応じています(匿名可) 第二東京弁護士会・子どもの悩みごと相談 ・東京弁護士会「子ども人権110番」 大阪弁護士会「子ども人権110番」子供の人権救済に関する各弁護士会の無料相談機関
1300   いえす
1298   実際にあったはなし、ある小学校で弱くおとなしく何度もいじめられてる女の子がいた。
ある日、男の子数人が下校途中に女の子を待ち伏せしていじめようとした。

女の子は、ランドセルからソロバンを抜くと、いじめてきた一人の
男の子の額をソロバンで滅多打ちしたという。[自己防衛)

ソロバンはバラバラになり男の子の額は血だらけになったという。

その後、あいつのほうが怖いとなって、いじめられなくなったという。

弱い泣き虫の女の子の反撃!。

【一寸の虫にも五分の魂】と言って、

どんな小さな虫であっても、もちろん人なら、だれでもそれなりの根性があり、魂があり、意地がある。

あなどってはならない!。

こえてはならない一線というものがある。。
1297 実力社会が嫌だという人は一体どんな社会なら首を縦に振るんだろう‥
1296 世の中は実力社会
1295   いじめに関係したことがある人は絶対見て欲しいですパンチライン PUNCH LINE
1293 いくら丼 ばーぶー(´∇`)
1289   臆病者、卑怯者、自分の心に向き合えない、弱虫。
弱虫で結構、てめぇは、短順暴力馬鹿だろうが!
あんたよりかは、ましだ、言ってみろ、
北村君の気持ちを受け入れないなら、
お前なんか嫌いだ、言ってみろ、言えー!
てめいに何がわかる、てめぇみたいな、
単純馬鹿になれるなら、なりたいよ、
まっすぐ突っ走る馬鹿に慣れるなれたら、なりたいよ!
1287   此処のサイト全体潮時


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板