無料で掲示板を作ろう  Amazon-バーバリーのマフラー早くも1日限定タイムセール開催中

WEBドラマ

[ ホームへ戻る ]


いつもと変わらない平和な家族、そんな伊藤家をドラマにしてみよう!
おもしろ家族にするも、堅い家族にするも君達次第! どんな伊藤家になるのやら!

出演者紹介

父-あきひろ
母-まさこ
兄-しんのすけ
娘-けいこ
兄の彼女-ゆり
ペット-タロウ


出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[4156] 「 http://mikainochi.s25.xrea.com/contents/cstorybbs/ 」
[4155] 「 LAID BACK OCEAN. 2010年結成。ピアノの旋律を生かし各メンバーが培ってきた ROCK,PUNK,CLASSIC などの音楽性を基盤 に心を揺さぶる音楽を奏でる 5 人組ロックバンド。攻撃的なビートと緻密なサウンドデザインのコントラストや、 衝動的で時に文学的と評される YAFUMI(Vo)の紡ぐ歌詞は多くの“大人になりきれない”魂を持ったリスナ ーの心を掴んで離さない 」
[4154] 「 だまれ 」
[4153] 「 Brand New Vibe - キミへ 大切な「キミ」と聴いてください Brand New Vibeが贈る、最高のラブソング完成。 」
[4152] 「 Brand New Vibe - 恋愛シンドローム 2012年、好きな人に歌われたい曲No.1!! 恋愛シンドローム...「恋は病気の症状の様に突如発症する」という恋愛の初期衝動を例えたBNV流の造語。恋愛シンドロームのデモ制作はたった1夜で完成というバンド史上最短で出来上がった曲! 」
[4151] 「 Brand New Vibe - ライバル BNV待望の2ndアルバム発売!<笑顔>と<涙>と<絆>が生んだ純度100%の結晶がついに完成!! 」
[4150] 「 Brand New Vibe - Superstar ・Brand New Vibe ニューシングル「Superstar」8/7リリース 「それでもキミは 自分の力で歩いている。」あきらめないキモチを確かめてくれるブランニュー最高の応援ソング。ライブでもおなじみ、インディー時代からずっと歌われてきたファンにとっても大切な楽曲。2013年度さくらんぼテレビイメージソング 」
[4149] 「 きっと自分の身を犠牲にしてでも守ってくれるに決まってる。 最後の一瞬まで愛してくれるに決まってる。   この曲はそんな事を歌っています。  KEI (Brand New Vibe / VOX) 」
[4148] 「 「この飼い主に会う為に生きたんだ。この飼い主に会う為に耐え凌いだんだ。」 愛の一言でしかなかったです。 この真っ直ぐな無償の愛は人間にあるのかな。 感情を言葉にする事ができる唯一の生き物、それが人間なのに僕たちは「愛してる」や「大好き」がなぜ上手く言えないんだろう。 そんな事を考えながら、僕自身がペットのキモチになって書いてみた曲です。 きっと声が枯れるまで伝えてくれるに決まってる。 」
[4147] 「 この曲が出来たのは2011年の四月頃でした。 テレビでは東日本大震災のニュースで溢れる中、僕がたまたま見ていた番組に一匹の犬が映っていました。 その犬は押し寄せる波の上に残る数メートルしかない瓦礫の上に取り残されていたのです。 孤独と恐怖に耐えながらただジッとそこに立ち尽くしていました。 「この犬はなぜ生きるんだろう、なぜ耐え凌いで生きようとしているのだろう。」 僕はそんな風に思ってしまいました。 やがて波は退き、その犬は保護されました。 そして数日後に飼い主と再会する事ができたのです。 飼い主の顔を見た途端に飼い主へ全速力で走り嬉しそうに抱きつくその姿を見て僕は涙が止まりませ 」




Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板