【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:もしもハーレムシリーズガイドブック第二弾が実現したら?
投稿者: 陣


その内容についての皆様の予想&期待をどうかよろしくお願いいたします。

記事番号:41

重要度:☆★☆

2014年06月20日 (金) 22時57分

答え:自分の場合
投稿者: 陣


 まずは何をおいても表紙。


 カリスマ的な輝きとしては、なんといってもヴァレリアですが、自分としては、定番の兜を脱いで「長髪」を靡かせるといった場面を期待。


 それに匹敵するにはやはりユーフォリアでしょうが、ここはやはりオリジナルで本編先行の「法王姿」の初披露を。

 「法笏」を優雅に握り、まさに「神聖帝国シリーズ」という感じで。

記事番号:42

重要度:☆★☆

2014年06月20日 (金) 23時03分
(61) (56)

答え:そして
投稿者: 陣


 次は当然オリジナル短編。

 前回の例に倣うなら、ここはやはり二編収録。


 まず一編となれば、まず期待はやはりバロムリスト戦役最後の追撃場面。

 別スレでも書きましたが、ウルスラvsグレイセンや、ウルスラvsヴィクトリアを描くとすれば、まさに手頃で格好というところか。


 そしてもう一つとなればラルフィントでしょうが、自分として期待となれば、ミラージュ戦役前の、レナス一門の雲山朝への帰順交渉。

 当然のようにネメシスが「ありがたく思え」とばかりに居丈高に乗り込もうとするも、「当主でも嫡子でもないわよね」とニルヴァーナに門前払いされ、激しい復讐の念を抱くとかで。

記事番号:44

重要度:☆★☆

2014年06月21日 (土) 15時34分
(65) (47)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板