【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

な ん で も 掲 示 板

どうぞ、ゆるりとお使いください。
皆様の書き込み、ワクワクお待ちしております。

戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[410] 投稿者:初めまして。 HOME (2006年10月17日 (火) 21時16分)
結構前からここのサイトに通っているんですが、
管理人さんが一年以上いらしていないみたいですね……。

好きなサイトなので、ちょっぴり悲しいです(´`)=3

名前 文字色 削除キー
お返事

[409] 書き込み失礼します。。。☆ 投稿者:☆girly☆ MAIL HOME (2005年12月09日 (金) 16時33分)
「girly」というショップ名でネット販売を最近始めました!!☆
カジュアルな服からギャル系・お姉系・ドレスなども取り扱っております♪
是非、遊びに来てください(*´∇`*)↑

掲示板も作りました!!☆皆様のご意見・ご感想・書き込みお待ちしております♪是非、遊びに来てください♪
http://www3.ezbbs.net/11/girly/

管理人さんへ。。。
もしこの書き込みがふさわしくなかった場合は削除をお願いします↓


名前 文字色 削除キー
お返事

[408] 迷い犬 投稿者:@犬好き@ (2005年09月27日 (火) 21時46分)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  http://woman.excite.co.jp/bbs/lost/

  *迷い犬*
  飼い主.犬が困っています…
  些細な情報でも必要デス!!

  あなたの近くにいるかもしれません
  あなたは知ってるかもしれません
  助けてあげて下さい(>_<)
  *迷い犬*

  http://woman.excite.co.jp/bbs/lost/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
この記事を見て、気分を不快になさってしまったらごめんなさいっ

名前 文字色 削除キー
お返事

[405] カモメだす 投稿者:カモメ (2005年08月15日 (月) 11時31分)
おひさしぶっりっす、もうわすれられたでしょう。当たり前だ。何年ぶりよ。、、、(心の葛藤
初めましてw(壊)カモメと申します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[404] 本登録完了しました 投稿者:【日替わり日記リング】管理人 HOME (2005年03月13日 (日) 15時49分)
 はじめまして。【日替わり日記リング】管理人です。

 当リングに参加仮登録ありがとうございました。
 約2ヶ月間、リング管理ができず、ご迷惑をおかけ致しました。
 ナビバーを確認しましたので本登録いたしました。

 これからもどうぞよろしくお願い致します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[395] 投稿者:しょきか (2004年12月09日 (木) 22時23分)
今冬、おいらは大阪に出没します
USJに行ってきます

[396] RIN > 行ってらっしゃい。
土産話待ってる〜よ! (2004年12月11日 (土) 09時21分)
[397] しょきか > さて、行ってきたわけだがどうしよう (2005年01月13日 (木) 00時31分)
[398] RIN > どうしよう (2005年01月13日 (木) 18時24分)
[401] しょきか > http://blog4.fc2.com/syokikatan/日記だけもっかい作ったのでよかったらどうぞ (2005年02月09日 (水) 18時32分)
[402] RIN > 日記あるのかー!
今度リンクさせてー!! (2005年02月09日 (水) 20時33分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[399] はじめまして 投稿者:真崎 (2005年01月22日 (土) 22時31分)
こんにちわ、FF]−2の日記から飛んできました。
本当はかなり前から来させて頂いているんですが
なかなか書き込みする勇気が出ず、今日になって
書かせていただきました。
日記、特別思い出日記共にファンです。
これからも頑張ってください。

[400] RIN > 応援有難う御座います。お客様は神様です、心の支えです!
これからも頑張っていきます☆(^ー^) (2005年01月25日 (火) 19時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[393] 感動!!!!!! 投稿者:珊瑚 (2004年11月24日 (水) 17時46分)
お久しぶり!!!

聞いてくださいよ!!
な、なんと!!!!!
ドドドン!!
公開初日の土曜日に、ワタクシは「ハウルの動く城」を見てまいりました♪
(テスト発表中+受験生だというのに…)
超感動したし、終わって1時間後とか家に帰ってからジワジワと感動が再び出てきて、なんと私はテストが終わったらもう一回ダチと見に行く事になりました(笑)
でも、2回は見たくなる作品だと思いますよ☆★

え、内容ですか??それは…言えませんよ!!
でも、一つ言えるとしたら、ハウルの声は慣れるまではずっとキムタクの顔が思い浮かぶ(笑)
あと、ソフィーはハウルに出会う未来になってたんだね(:;)っていう事です。
これは映画を見ないと意味が分からないかも…(^^;)
私って映画紹介上手!!?
とまぁ、すごいお勧めなんで見てみてください(*^−^*)

RINさん&みなさんは見る予定ですか??

[394] RIN > 返信遅くなってしまいごめんなさい。RINです。

ハウルは昨日観ましたよ。すごいですね、絵といい、雰囲気といい、ストーリーといい、引き込まれてしまって時間間隔が無くなっちゃうほどでしたよ!

キムタクの声も良かった〜。登場シーンなんてもういきなり……きゃー! それにしても最後……いやーん!!

さすがジブリ!! 未だに感動が熱しっぱなしです……。 (2004年11月26日 (金) 20時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[391] 久しぶりぃヽ(*^^*)ノ 投稿者:りえんこ (2004年11月20日 (土) 17時01分)
メールでもいったけど、日記やめるにあたって、いままで参加させてくれてありがとう!
もー、いろんなことがめまぐるしくおこっていて、とてもじゃないけど、真面目に日記かけなくなった!!
でも、RINちゃん運営がんばだよお^^
それではばいばい^^

[392] RIN > 了解です。今までお疲れ様でした! (2004年11月20日 (土) 18時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[385] なんとなく〜 投稿者:にゃ〜 MAIL HOME (2004年11月08日 (月) 00時27分)
ウソップすんごいことになってたでしょ(笑(遅
まーそこはどうでも良いんだけど。
マシンガントークはB型に多いんですかっ!?「熱し易く冷め易い」ってヤツか?
やっぱB型ってあんま良い印象ないよね(^^;
まーどーでも良い話。(何

血液型云々って、クラスの人がどーこー騒いでるとムカツクけど、友達が言うと幾分信じるって…なんだかね、自分(苦笑
意味不記事。(ぉ

[386] RIN > でもB型素敵だよ。いざってときに、めちゃくちゃ集中力が出るし、決めたことはやりとおす! すごくカッコいいよ。
それに血液型性格判断はあくまで一例。確か後天性血液型って言って、生まれてから周囲に影響されて形成されるものもあるしね。 (2004年11月11日 (木) 19時38分)
[387] しょきか > 壁│ω・`)っ[A型] (2004年11月15日 (月) 00時13分)
[388] RIN > シンジラレナーイ!!Σ(゜△゜||| (2004年11月15日 (月) 15時18分)
[389] しょきか > な、なんだってーΣ(゜Д゜||| (2004年11月16日 (火) 22時43分)
[390] RIN > ( ̄ー ̄)ふ。 (2004年11月17日 (水) 18時42分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板