【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑談&交流掲示板

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


こんばんわ - 返信 -

[536]りお


ここ…誰か居られますか?

2007年12月08日 (土) 22時00分


こんばんは^^ - 返信 -

[528]シーバード


MAD見ましたっ( ´∀`)b
あんな技術を習得してみたいものですねぇ。
これからも期待してます〜w(何

あっ。自分もダンおに作り頑張りますよ。
良譜面作れる様に努力しますから・・しますから・・(ダマレ

下らない長文失礼致しました!

メール HOME 2006年10月18日 (水) 00時10分


[529]玄蛇(管理人
Re:こんばんは^^


シーバードさんご訪問感謝です。
MAD見てくれたんですかΣ(゜Д゜;)
いえいえ、ソフトを使えば誰でもすぐ作れますよ。
僕のリア友も試しに作らせたらすぐ同じくらいのレベルのMAD作られちゃって・・・・・;;

またのご訪問、おまちしてますb

2006年10月20日 (金) 20時25分


- 返信 -

[527]フェイト


http://www.megaupload.com/?d=7L732DC8
よろしく

2006年09月30日 (土) 09時59分


[530]玄蛇(管理人
Re:


結局どう貼り付けたらいいの?
別のページごとにするか、同じページにするか、
はっきりさせないと。

2006年10月20日 (金) 20時27分


遊びに来て見ました〜♪ - 返信 -

[525]オタカラ


現在、マイホームPCです。
なのでMADダウンロードは可能ですが、処理が全体的にめっさ遅いので閲覧不可能です;
学校で周りにあまり人がいないうちにでも見ておきますね♪
あ、色んな人に見て欲しいというなら、授業中に見ますが(ぉぉぉっ

せっかく遊びに来たので、とりあえずシンフォニアの相性のゲームだけやらせていただきました。
僕はジーニアスが一番高かったです。その次にロイド。
僕のホームページにもああいうの置いてみようと思います。まだプログラミング言語はまだ勉強中なので;ようやくオブジェクトが動くようになったところです;
それでは、また遊びにいきまーす♪

HOME 2006年09月15日 (金) 21時24分


[526]玄蛇(管理人
Re:遊びに来て見ました〜♪


お久しぶりです。そんなにダウンロード時間長かったですか?
XPとかならそんなにながいハズないんですけどねぇ・・・
今度どうにかして軽くなるように努力します。
自分はコレットが全然高かったです。次にロイド(ぇ
MAD作りやってるのでこのへんで。

ではでは。


2006年09月16日 (土) 18時49分


見た見た〜♪ - 返信 -

[523]蘇堂峰 琴葉


久しぶりにMADみたら増えてたので見ました!!
今度はエターニアの映像!!久しぶりにみた気がする(笑)prayいいよね!!てかVSで何かつくりたいというか作りたいんだけど・・・
まだ作成中w(遅っ)

メール HOME 2006年09月13日 (水) 17時54分


[524]玄蛇(管理人
Re:見た見た〜♪


一週間くらい前に追加したやつだよ。サビの最後がなんかおかしいけど、アレ仕様だからね。
ムービーメーカー見つかったんだね?
使い方はヘルプで見れば大体はわかるけど、どうしてもわからないことがあったら教えるよ。
ちなみに、一度開いた動画などの名前を変えたり削除したりしたらムービーメーカーの中では『×』になっちゃうから注意。

2006年09月13日 (水) 19時03分


いえーい第二段!! - 返信 -

[521]蘇堂峰 椿


悲しみをやさしさにのTOSverダウンロードしたぁ♪シンフォニアの映像でもいいね!!よかったよ(●´∀`●)
許せないのがやっぱりコレットがロイドの近くにいることで・・(映像自体に難ありな人w)
腹黒コレットぉぉぉぉぉぉ!!!!!(叫)みたいなw
おもしろかったでーす(≧∀≦)

メール HOME 2006年09月05日 (火) 21時11分


[522]玄蛇(管理人
Re:いえーい第二段!!


まぁそんなに言われたら光栄だねぇ(殴蹴
あのMADね、初めはすっげぇズレてたから
がんばってずらしたらああなった。すこしはマシかな、と思ってサイトに載せてみた。
ロイコレは好きでも嫌いでもない。うちの妹はゼロロイが好きなようで。
それがもう、 う る さ く て う る さ く て

2006年09月05日 (火) 21時55分


ヴァトン - 返信 -

[515]mr,使用人


〜〜欲望バトン〜〜

Q1.今やりたい事
ゲーム!!!!!
Q2.今欲しいもの                
レイディアントマイソロジー等、
Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
喧嘩
Q4.現実的に欲しいし買えるけど買ってないもの  
PSP版ブレイブストーリー
Q5.タダで手に入れたい物

Q6.恋人から貰いたい物
特には・・・・・無いな。
Q7.恋人から貰って困るもの
離婚届、逮捕状
Q8.恋人にあげるとしたら
・・・・・・・。(照
Q10.バトンを渡す5人
管理人、灰猫氷劾、霧雹翔、あとは見た人で・・。

2006年08月31日 (木) 16時50分


[519]玄蛇(管理人
Re:ヴァトン


そこまでしてでも返してほしいのか。

〜〜欲望バトン〜〜

Q1.今やりたい事
好きなもの
Q2.今欲しいもの                
リメイクデスティニー(ナムコ本社にいってでもほしい)
Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
上記参照
Q4.現実的に欲しいし買えるけど買ってないもの  
ない
Q5.タダで手に入れたい物
金、ゲーム
Q6.恋人から貰いたい物
恋?なにそれ?
Q7.恋人から貰って困るもの
拳、蹴り、頭突き・・・・(終わらない
Q8.恋人にあげるとしたら
ねぇリフィル先生、恋人ってなんだ?食えるのか?
Q10.バトンを渡す5人
ダレでもいいや。


おわれ。

2006年09月02日 (土) 18時27分


よかったら・・・ - 返信 -

[514]蘇堂峰 椿


ねぇねぇ玄蛇ー。そし持ってたら『すばらしき新世界』の曲くれませんかっ!!?(うわぁ図々しい人!)なんかあの曲好きになっちゃったのでw
是非覚えたいなぁとw
ではでは短文だけど失礼ーノシ

メール HOME 2006年08月31日 (木) 12時25分


[516]玄蛇(管理人
Re:よかったら・・・


いや・・・・あれはたしか『ナムコ×カプコン』ってゲームのテーマソングだったと思う。
だから歌の2番とかはないと思うけど・・・・
もしかしたらサウンドトラックがあったら、あるかも。
ちょっと知ってるMP3サイトにリクしてみる。

2006年08月31日 (木) 20時11分


[520]玄蛇(管理人
Re:あったー!


あったー。
いつもどうり下のURLからダウンよろしく。
ピアノ版も入ってる。

http://taqya.sakura.ne.jp/up/upload/upload10000150160.zip

2006年09月03日 (日) 12時36分


すっごーーい!! - 返信 -

[510]蘇堂峰 椿


みたよみたよTOPの!!いいよ玄蛇!!あれ完璧!!すごいすごい!!(どんな褒め方だ!!)なんかみてて感動してたよ僕!!テイルズファンタジアとかディスティニーとかディ2とかシンフォニアとか色々・・・あーすごかったw
よくそんなのつくれるよね!!玄蛇ってそういうところすごいよね!!

ではでは、なんかまた作れたら作ってねーw

メール HOME 2006年08月29日 (火) 20時22分


[511]玄蛇(管理人
Re:すっごーーい!!


そんなにすごかないけどねぇ。
『ムービーメーカー』ってソフトで作ってるんだけど、そのソフトさえあれば誰でも作れるよ。
次は必ずEも入れるつもり。必ず。かならzヾ(ーー )シツコイヨ

2006年08月29日 (火) 20時30分


[512]蘇堂峰 椿
Re:すっごーーい!!


それって無料ソフト??僕でも作れる!?(無理無理)
次も楽しみにしてまーーす♪うん、画像のあてはめかたうまかったよwすごいすごい!!

メール HOME 2006年08月29日 (火) 22時13分


[513]玄蛇(管理人
Re:すっごーーい!!


XPのPCなら大抵初めから入ってるよ。
虹色のメガみたいな色のソフトしてるからわかると思う。 ・・ 

2006年08月30日 (水) 15時48分


あるサイトの馬鹿げた話 - 返信 -

[508]mr,使用人


福井県敦賀市のゲームセンター駐車場に止めた車の中に父親を放置して死亡させたとして、福井署は15日、重過失致死の疑いで、長男(4)を補導した。

調べによると、長男は14日午後1時から6時までの約5時間、敦賀市相生町のゲームセンター「ワンダーポルト敦賀店」駐車場で、窓を閉め切った車内に父親の和俊さんを寝かせたまま、「甲虫王者ムシキング」をし、熱中症と脱水症で死亡させた疑い。途中、一度も様子を見に行かなかったという。

ってゆう馬鹿げた話・・・・・あると思いますか?

2006年08月25日 (金) 09時45分


[509]玄蛇(管理人
Re:あるサイトの馬鹿げた話


う ん 。(ぇ

2006年08月28日 (月) 16時06分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板