【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:喘息
投稿者: 高校二年生

ちょっと…なのかな?重いかな?
あたしは高校二年生ですが小学二年生の時から気管支喘息持ちです。
ですが、立っていられないほどの発作、嘔吐、チアノーゼ等があっても病院に行くのは数年に一度です。
なぜならあたしの親はあたしが喘息の発作が起きたとわかると怒って怒鳴り散らして殴ったり蹴ったりするから、発作が起きても親に言えないから病院へ行けないからです。
発作が起きるたびに、今もうこの発作でしんじゃえばいいのにとか思います。さっき発作でトイレで嘔吐してしまったのですが親にばれてしまって、髪を引っ張られて殴られて、蹴られました。
今日発作が起きたのは、発作のときに使うサルタノールインヘラーをポケットに入れたままバイト先のクリーニングの袋?にバイトの服を出してしまってなくしてしまったから吸入できなかったからです。
一時間前、シングレアを5錠を、飲んで本当に軽くですがアナフィラキシーがでて薬を飲む前より酷い呼吸困難と部屋にある鏡を見たらチアノーゼがでていました。でもいまは発作は吐き気以外収まってきました。
何が言いたいかというと、あたしはそろそろしんだ方がいいんでしょうか?ということです。

記事番号:249

重要度:☆

2014年01月03日 (金) 21時47分

答え:(T-T)
投稿者: バズ

自分は肺炎で一度息も吸えないほど咳が止まらなくて苦しんだことがあります。

これとずっと付き合って生活するなんて・・。

良かったら連絡して!

なんか悲しくなってきた

記事番号:257

重要度:☆

2014年01月08日 (水) 21時39分
(796) (908)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板