【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:親のことについて
投稿者: イクシオラ


何で親は娘が辛そうにしているのがわからないのでしょうか?お父さんとお母さんに辛いと言っても、被害妄想だ、大丈夫だ、としか言われません。精神的に大丈夫じゃないです。

記事番号:251

重要度:☆★☆

2014年01月04日 (土) 21時04分

答え:
投稿者: れい


こんばんは。
私も、姉と母親には、死のうと思う、とつい言った時はばかじゃないの?と鼻で笑われ父親からは病院に頼り過ぎだ、強くなれと言われ相手にされません。

イクシオラさんの書き込みは度々みます。

私なりの解決は、もう家族には絶対に相談しない。
相手にされないので話すだけ無駄。
心療内科やこのサイトで毒を吐き出しています。
どうしても辛い時は独り言を大きく言います。w

私的に共感したのでコメントさせていただきました。
失礼しました。

記事番号:264

重要度:☆

2014年01月16日 (木) 22時49分
(782) (919)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板