【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:誰かに聞いてほしいです。
投稿者: クイル

21歳会社員です。
最近自分の将来について不安を覚えるようになりました。

まず去年自分の家が会社になってしまい(僕は違うところに就職しています)僕がその跡取りのような立場になってしまい非常に逃げ出したい気持ちでいっぱいなこと。
(そもそもこれは僕がやらなきゃと思ってそういう立場になってしまい自業自得なのですが)

そしてそれも理由に含まれるのですが今年の3月で会社を辞めようかと思うのですが母親のほうがあまりよく思ってないらしくいい返事をもらえていません。
その会社には就活に急いで勢いで入ってしまい入った後であまり歓迎されてないような雰囲気で話せる人も居らず(これは自分の勇気の無さからですが)毎日楽しくないです。
それに上司に「しばくぞ」というような暴言を吐かれてしまいその言葉が心に刺さりそれからこの会社には居られないと思うようになりました。

上の二つのことから逃げたくて自分の好きなことを仕事にしてみようかと思い絵を仕事にしてみようかなと思いました。ですが最近では全くペンが握れなくなり絵も描けなくなりました。

いろいろ悩み事が多すぎてもうどうしたらいいかわかりません。
ただ社会から逃げているだけの駄目人間ですがもう我慢できませんでした。
最近では心が枯れてしまった状態で何をするにも意欲がわかず全く楽しくないです。
こんな自分は必要ないのかとなんで生きているのかと毎日自問自答して死んでしまえばいいんじゃないかとおもいます。
涙さえも枯れて泣くに泣けず悩み事も誰もまともに聞いてくれず我慢する毎日です。

自分自身混乱気味でうまく文がまとまりませんでした。
どなたでもかまいません。
助言や共感などしてもらえると嬉しいです。
長い分ですみませんでした。

記事番号:271

重要度:☆★☆

2014年01月20日 (月) 21時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板