【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:
投稿者: サヨナラ


僕はいつもひとりぼっちで
誰からも好かれずただ、悲しい人生を
歩んできました。
もう死にたいですね…しんだほうがいいですよね…

記事番号:349

重要度:☆

2014年02月13日 (木) 21時34分

答え:
投稿者: 金八


君の親がいるじゃないか。
子供の事を嫌いな親なんて一人もいません。
いるとしたらそれは、その人自身の妄想に過ぎません。
なぜなら、自分のお腹を痛めて産んだいとおしい命。
親にとって自分の分身、わが命だからです。嫌いなはずがありません。

死ぬというのは、今君が見ている画面の電源が消えるようなものです。
楽しい事も、哀しい事も、永遠にまっくらで何も見えなくなります。
何にもなくなります。

まず君が、君の事を好きでいてやって下さい。
君自身を救えるのは、君しかいません。

豊な人生は、いつも君の心の中にあります。

記事番号:351

重要度:☆

2014年02月13日 (木) 21時47分
(658) (714)

答え:
投稿者: ポポーノキ


とりあえず趣味でも持て。一人だとかこの際どうでも良い。文章から見る限りまだ若いだろうし、バイトでも探して見ろよ。

バイトして金貯めてカメラでも買ってみたらどうだ?
俺は結構一人で旅に行くことが多いが、色んな景色見ながらしょっちゅう感動してるよ。

俺は自殺なんて出来やしないね。

記事番号:374

重要度:☆

2014年02月23日 (日) 09時29分
(615) (712)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板