【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:
投稿者: g―maron


私は、小さい頃の記憶が両親に怒られている事しか覚えていません。
私の両親はとても極端です。
5秒以内に返事をしなければ、とにかく叩かれる。
虐待なんて普通です。
今でもされます。
過去には、冬の雪が降っている時に怒られて、12時間程外に立たされて居たこともあります。
とにかくとても極端です。

私には自由がありません。
何かをすると必ず両親が出てくるので何もできません。
私の友達にも文句を言って、その子と気まずくもなりました。

最近は、私は泣いてばかりです。
家に入ると、情緒不安定になってしまいます。
とにかく涙がとまりません。
私には部屋がないので、布団の中で毎日泣いています。

リスカをしたくてもできません。
見つかったら、とんでもなく怒ると思います。
もしかしたら、珍しがってやれって言って来るかもしれません。
人の苦しみや痛みがわからない様な人達なのです、私の両親は。

とにかくここから逃げたいのです。
この家から。

私を助けてください。

こんな私をみて両親は多分こう思っているかもしれません。

『変な子だ、あの子は』

記事番号:380

重要度:☆

2014年02月24日 (月) 00時39分

答え:あなたはおいくつですか?
投稿者:


未成年なら児童相談所など、逃げる場所や助けてくれる

大人も居ますし、成人なら家を出るなど・・・

色んな手段は有りますよ。

記事番号:381

重要度:☆

2014年02月24日 (月) 01時34分
(519) (544)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板