【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:もう限界
投稿者: 山内


もう限界です。
僕には好きな人が居ました。
でも金づる、足みたいな関係です。
好きすぎて、去年だけで100万ちょい貢いでしまった。
今はもう何も残ってない。
給料は10万、足りないから夜バイトして2〜3万。
好きな人が一人暮らししてて、飲み屋で働いてたから毎月8〜10万持って行ってた。
んで店辞めてから、食事家賃代で毎月10万程送ってた。
それが親にバレた。
僕は欲しい物我慢してて、何にも買ってないのに、親に金借りたのたのが怪しかったみたい。
親に、情けない。息子が金づるとは。
と言われた。
あんた100万超えとろ?
と言われ、返してもらえるまで、一人で暮らせ!
保証人にもならんぞ!
って言われた。
もう辛い。
そして仕事では殴られる。
もう仕事辞めよう思ってるけど、生活費がない。
金返してもらおうとは思わない。
一番いい方法は俺が消える事なのかも知れない!
好きな人が消えても、親に返してもらえと言われる。
なら金の本人が消えれば、全てが上手くいく。
もう限界。
生まれ変わったら、綺麗な身体と心でもう一度アイツにプロポーズしよ♪

記事番号:393

重要度:☆

2014年03月09日 (日) 20時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板