【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:風俗嬢
投稿者: でんでらりゅーば

私は看護師をしていました。
しかし、国家試験でおちてしまい
准看護師をしながらまだ諦めないって決めて
働きながら奨学金を返済していました
ですがある日から職場でいじめにあい
誰も信用できなくなりました。
全ては私が弱いせいだし、自分が悪いから
だったら自分を傷つけてお金を返済しようと思い風俗で働きました。好きでもない相手に体をみせる、興奮させる、なんの為なのか
自分が何してるのかって自問自答なんです。
風俗の掲示板を見ると毎日誹謗中傷の嵐で
客にレイプののち子供ができても育てられないと判断し中絶。誰にも言えない
どうしたらいいんだろう。私はどうしたらいいんですかね?

記事番号:402

重要度:☆

2014年03月16日 (日) 06時49分

答え:いち意見として読んでもらえたら嬉しいです
投稿者: クッキー

私は客観的な意見しか言えません。言えることを言わせてください。ご年齢は同じくらいなのかなと思います。

風俗はお金が多くもらえるのかなという印象があります。
今の状況は、お金が必要だからの選択ではなく、自身を傷つけたいからという理由なのでしょうか。両方でしょうか

どうしたらいいか分からない時は、どうしたいかもわからないことが多いように感じます。そういう時は、だいたいの目標を決めてやってみて、少なくとも、嫌なことから遠さがれば、好きなことに近づくというやり方もあると思います。努力をし、自分にできることを進めます。目標は自分のできることを前向きに考えて、たてるのがよいと思います。

もうひとつ、年を重ねれば、経験を経て、考えが変わることもあります。イジメにあってたご自身が悪いとは、昔ほど思ってないからこそ現状に疑問があるのか。または風俗が思った以上につらいから、傷つけるつもりの度合いが違うと感じたのか。

客観的にみると、イジメにあうご自身は悪くないです。可能性として、ほぼあり得ないと思います。社会人として、互いに働きやすいように接することが大切であり、倫理面からみても、人が傷つくことはしてはいけないと私は思います

なので、これからを決める中で、ご自身を傷つける必要性は除くべきだと言わせてください。

記事番号:406

重要度:☆

2014年03月16日 (日) 19時23分
(635) (687)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板