【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:
投稿者: 結


精神病院はどの位の症状の人が入れるのでしょうか?

自殺未遂の経験あり、常に死にたい気持ちが頭から離れない人は入れますか?

記事番号:451

重要度:☆

2014年04月03日 (木) 23時38分

答え:入院したいのですか
投稿者: ぽぽ


まだ医者にかかってないなら、精神科・心療内科・メンタルクリニックなどを受診するのをお勧めします。
そこで自分の現在の状態を話して、入院が必要なら診断書を書いてもらうか、そこに入院する事を先生と話し合って下さい。
自殺未遂と言っても度合いによってマチマチなので、そこは先生がご判断してくれると思います。死にたい気持ちが常にあるというのも、殆どの方々が抱えている悩みなので、特別酷い状態だとも言いきれません。

まずは大きな大学病院より街医者にかかる事をお勧めします。大学病院には患者がわんさか居て、一人の患者に対して時間を掛けて悩みを聞いては居られないので、通いやすい街医者が良いと思います。
私の例ですが、医者には数十件受診しました。一つの病院では私の病気が正確に診断される事がなく、幾ら薬を飲んでも治らなかったので、今通っている病院は探しに探して見つけた病院です。

話を親身に聞いてくれるお医者様に出会える事を祈ってます。

記事番号:452

重要度:☆

2014年04月05日 (土) 21時51分
(1049) (1124)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板