【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:
投稿者: ジン


英語を理解するためには何からやればいいですか?

記事番号:467

重要度:☆

2014年04月13日 (日) 16時01分

答え:
投稿者: みずち


英語はとにかく聞くことが大事なんだそうです。
文字よりまず音で覚えたほうがいいと留学してた友達が言ってました。
こう聞かれたらこう対応する、みたいなのを繰り返しているとだんだん応用もできてくるらしいですね。
私も英語じゃないですが、スペイン語を勉強しています。
友達にこの方法を聞いてからは、とにかく耳で覚えるようにしています。

記事番号:468

重要度:☆

2014年04月14日 (月) 00時46分
(834) (1022)

答え:Do it! やってみよう!
投稿者: ラー油


1st of all, do not hesitate to speak in English.
先ずは、英語を話すのに遠慮は不要だ。

Do not care your mistakes.
間違いなんか気にするな。

That act will make you good!
こういうのがキミを成長させる。

記事番号:469

重要度:☆

2014年04月19日 (土) 13時31分
(1003) (860)

答え:話しずれます。
投稿者: ラー油


すみません。話しずれます。
実は私は準日本人ですが天然で目が茶色で肌も白く髪の毛も薄茶です。
小学生〜中学生では「ガイジン!」と言われ訳も無くボコボコにされる毎日。
マジ辛かった。死のうかと思ってた。

高校時代に開き直り海外ロックバンドで英語ガンガンやってかなり身につきました。
間違いなんか今でも気にしません。
先週は1週間で3回外国からの旅行者に道を聞かれました。
会社で他の同僚はそんな事を聞かれる事は無いそうです。

でもいまの上司からカラコンやめろと言われました。
「私は裸眼です。瞳の色で判断しないでください!謝罪して下さい!」と私は切れました。

で、職場ではハリのムシロです。
またまた、死にたい日々…

すみません。脱線しました。
「なり切りガイジンさん」になって英語を好きになるのが英語上達の近道ですかね?
※海外の方はGaijinと言われると切れますんで…

私は容姿への偏見から逃げるために英語勉強しました。

なんとかなりますよ。気楽にね!

記事番号:470

重要度:☆

2014年04月19日 (土) 23時13分
(901) (905)

答え:
投稿者: あしあと


外国人【英語圏】と交際するのが一番

記事番号:471

重要度:☆

2014年04月20日 (日) 20時31分
(960) (917)

答え:逆の人がいますね。
投稿者: ラー油


もう3日も眠れない…
I cannot get to sleep for 3 days.

耳鳴りが辛い。
I am suffering from Buzzing in my ears...

イギリスで日本語を勉強した女の子を発見。
I could find a girl who learned Japanese in Britain.

必見ですよ。
Must see.

http://youtu.be/D1GIVGUxBWY

記事番号:480

重要度:☆

2014年04月27日 (日) 23時39分
(999) (858)

答え:日本の英語教師
投稿者: ラー油


さすがに、不眠が4日目は辛い。90時間は寝てない。
Webでの情報が増えるばかりだ。

この先生は外国人にも受けがいいですよ。
(日本語がわからずとも大爆笑との事。)

http://youtu.be/q6h36QW_bwM

記事番号:481

重要度:☆

2014年04月28日 (月) 22時02分
(942) (940)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板