【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:置き去りにされてる女の人を見ました。
投稿者: スイテス


置き去りにされてる女の人を見ました。 今日ドライブで、市街地から20Km程の所にある海に行きました。
私達のほかにカップルが一組いて、ちょうど車に戻っているところでした。
そこで突然彼氏のほうが猛ダッシュで走り出し、車に乗り込み、ひとりで帰ってしまったんです・・・
彼女のほうは泣きながら裸足で追いかけていました。
様子を見ていた限りではケンカとかしている雰囲気ではなかったし、いたって普通でした。
多分彼氏のほうは冗談のつもりでやったんだと思います。ゲラゲラ笑いながら去って行きましたし。
でも、それにしてもひどいと思いませんか?
他人の目の前でそんな恥をかかせるなんて。。
私達のほかには誰もいなくて、しばらく様子を見てたんですけど、
その彼女があまりにも可哀相で・・・家まで送ってあげようと思って車で彼女のところへ行く途中に、
彼氏が戻ってきてました。
乗せてもらってたので私たちはそのまま戻りましたけど。

冗談だったとしても、こんなことされたら別れますよね?
これから先も同じことされるかもしれないし、結婚とかして子供ができたら、
今度は子供に同じことをするかもしれませんし。

ああいう男の人、はじめて見ました。鬼です。

これを読んで、どう思われますか?

記事番号:575

重要度:☆

2014年07月21日 (月) 14時59分

答え:
投稿者: あ


酷すぎますね…
DVの一種だと感じました。
どのような事情があるのか知りませんが、
冗談でもそんなことが出来るなんてその男性はある意味病気だと思いますね…
ゲラゲラ笑いながらだなんてもっての外。

記事番号:576

重要度:☆

2014年07月21日 (月) 19時40分
(483) (487)

答え:
投稿者: 博士


君がとやかく言うことじゃない。

記事番号:578

重要度:☆

2014年07月24日 (木) 01時12分
(465) (447)

答え:
投稿者: ぱくりでは?


この話、ヤフー知恵袋で見ましたよ。

記事番号:579

重要度:☆

2014年07月24日 (木) 13時51分
(442) (481)

答え:
投稿者: これですね。


http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1023188880

記事番号:580

重要度:☆

2014年07月24日 (木) 13時59分
(507) (419)

答え:
投稿者: コラロ㋫


完全コピってるやん。
どういう意図でやってるんか知らんケド
そういうことしちゃ駄目でしょ!

記事番号:584

重要度:☆

2014年08月04日 (月) 17時25分
(460) (430)

答え:
投稿者: 檸檬🐲


ほんとだ。コピってるね これwww
ってかこういうことして何が楽しいの?バカなの?ゴミ?
なんかパクってるやつ見ると、ムカつくよ。お前、中国人だろ、絶対。

あんた、最低だよ。

記事番号:588

重要度:☆

2014年08月15日 (金) 10時41分
(516) (448)

答え:
投稿者: これですね。


ヤフー知恵袋の投稿と、同一人物?
ま、ありえねーな。
これは、これでネタですな。
「パクリ」と言う話題をありがとう!

記事番号:592

重要度:☆

2014年08月16日 (土) 13時36分
(426) (527)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板