【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る

質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:
投稿者: チトミ

親戚(大学生♂)のことで相談したいことがあります。
少し前に親戚に「ぼっちだから寂しい。ぼっちは嫌だ」と相談されたのに「でもぼっちが好き」と言われ正直困惑しております。
親戚は引っ込み思案な性格なので友達作りが苦手であれば私が手伝ってあげても良いと思ってるけど寂しいのにぼっちが好きと言われると私もどうすれば良いのか分かりかねます。ぼっちが好きならそのままで良いんじゃないかと普通は思いますが寂しいとかも言います。
親戚にはかつて彼女がいましたが親戚が一方的に縁を切ったようです。その彼女は今でもたまに私と話をしますが彼女の方にも色々と揉め事の原因は会ったにせよ最終的には親戚の独断で別れたようなのに寂しいとかぼっちだとか言っています。
私としては寄りを戻せばいいとも思うし(彼女はもう怒ってません)正直親戚が言っていることはワガママのようにしか聞こえません。
こんな親戚にどういった言葉をかけてあげれば良いですか?
教えて下さい・・・。

記事番号:577

重要度:★☆

2014年07月21日 (月) 20時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板