【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:死にたい
投稿者: ゆき


自分仕事のトラブルがあって、疑われました。
自分はやってないって言っても信じてくれない。
誰も彼氏にも疑われて、生きるのがつらい。
死にたいです。生きても無意味って感じます。

記事番号:670

重要度:☆

2015年10月06日 (火) 13時45分

答え:生きるのつらい
投稿者: ベス


誤解や憶測などで疑われるのはつらいですよね。
私も何度かありましたが、まったく関係のない人に自分じゃないとぶちまけると少し晴れます。
疑ったほうは、疑ったことや、言ったことを忘れたりするので、自分もさっさとトラブルを忘れてしまうことがいいと思います。

記事番号:672

重要度:☆

2015年11月15日 (日) 18時05分
(781) (742)

答え:
投稿者: げすとさんがいっぱい


失敗する勇気のある人のみ、大成功をおさめることができる



それでは立ち上がり、行動しよう。いかなる運命のもとでも、精一杯に。

記事番号:682

重要度:☆★☆★☆

2015年11月22日 (日) 12時32分
(680) (812)

答え:
投稿者: 名無しさんお腹いっぱい


私たちの生きているこの世で起きることには

すべて原因がある、

これが「因」です。

起こった結果が「果」です。

因果応報というように、

必ず結果は来るのです

死を前にしたとき、

みじめな気持ちで人生を

振り返らなくてはならないとしたら、

いやな出来事や逃したチャンス、

やり残したことばかりを思い出すとしたら、

それはとても不幸なことだと思うの

記事番号:683

重要度:☆★☆★☆

2015年11月23日 (月) 21時32分
(739) (769)

答え:
投稿者: 地


疑われてるのに死んだら認めてるのと一緒ですよ。
そんな辛いや死にたいとか言ってる暇があったらこれからどう対処するかどう疑いを無くせるか考えたほうが良いと思いますが?

記事番号:699

重要度:☆

2016年02月12日 (金) 19時06分
(725) (783)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板