【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:睡眠薬と凍死
投稿者: まさ


札幌からです、眠剤をちょっと多めに飲みました.

過食嘔吐に、鬱病で 突発的に死にたくなります。

今の時期に 眠剤摂取して 凍死はできるもんですかね?

記事番号:685

重要度:☆★☆

2015年12月05日 (土) 02時28分

答え:
投稿者: 1


過食嘔吐にうつ病、ご自身のメンタルコントロールがとれていないようですね。 凍死よりまずそれをどう解消するかだね。 朝起きれず学校会社に遅刻するから死のう。 その程度のレベルです。

記事番号:686

重要度:☆

2015年12月08日 (火) 10時38分
(768) (688)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板