【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:(削除)
投稿者: システムメッセージ


投稿された方の依頼により、2016年06月24日 (金) 23時33分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

記事番号:722

重要度:☆

2016年06月18日 (土) 17時30分

答え:この掲示板サイトは
投稿者: p


投稿すれば、素晴らしい回答(Yahoo!知恵袋ではBA)が必ず返ってくる

記事番号:723

重要度:☆

2016年06月18日 (土) 18時27分
(4783) (4822)

答え:
投稿者:  


「疲れた」とか「逃げたい」とかネガティブなキーワードぐぐらないで

幸せをぐぐりましょう

記事番号:726

重要度:☆

2016年06月19日 (日) 15時18分
(5217) (4405)

答え:
投稿者:  


1)最初に、相手の目を見る
2)次に、ニッコリと微笑む
3)そして、相手が喜ぶ一言を伝える     
これだけ心がけてみて!

幸せになるって、簡単なんだよ。いつもニコニコして、いい言葉を使いな。それだけで幸せになれるんだよ。
優しい言葉は、例え簡単な言葉でも、ずっとずっと心にこだまする。幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。

とかく忘れてしまいがちだが、幸福になれるのは持っているものに気づき、それに感謝の念を抱いたときだ。

人間は自分が幸福であるということを知らないから不幸なのである
運命を変えるには大きな努力なんて必要ないんです。必要なのは、日常の小さな習慣を続けて行く事だけなんですね。良い習慣もあれば、そうでない習慣もある。
習慣やお決まりのパターンを自覚して、そのいくつかでも変えようとすれば、人生にも大きなメリットがある。
小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ1つの道
たいせつなのは、どれだけたくんのことや偉大なことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。人生の意義はあなたが人生から逃れることでなく、
何を与えるかなのです。これがわかれば人生は豊かになります。

記事番号:728

重要度:☆★☆★☆

2016年06月19日 (日) 15時35分
(4948) (4687)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板