【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:償い方でも、なんでも、
投稿者: 加害者


被害者意識から自殺を考える方は多いと思うのですが
私の場合は加害者として、ここにいます。子供の頃とはいえ、間違いなく罪に問われる事をしました。実際に捕まることはありませんでした。まだ罰を与えられたならよかったのですが、それがなかったため、気づけば本当に誰にも言えない秘密になってしまいました。
ふとした時に罪悪感、後悔、誰かに打ち明けたい気持ちに押し潰されそうになります。
被害者は健在ですが、そもそも私が害をなしたと認識していないかもしれません。ゆえに謝る事もできません。
どこかに救いはあるのでしょうか、本当にごめんなさい、

記事番号:736

重要度:☆

2016年07月12日 (火) 01時11分

答え:
投稿者:  


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!
これは余はネットでタクサンしらべてそこから応えを探し見つける
ネットで得た知識でしかないのです

記事番号:737

重要度:☆

2016年07月12日 (火) 17時41分
(4892) (4830)

答え:許し
投稿者: セイバー


加害者様へ
心に貯めた秘密や罪は、たとえバレなくても日に日にその重さを増して、苦しくなることでしょう。
どうか、ごめんなさい と ありがとう の清々しく優しい光りを思い出して沢山使ってください。
直接謝れなかったら、心のなかでごめんなさいと暖かく伝えてみてください。そして、ご自身にももう反省して赦されていることですから、自分自身で優しく自分を許してあげてください。もう大丈夫ですよ。

記事番号:738

重要度:☆★☆★☆

2016年07月29日 (金) 07時40分
(4596) (4952)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板