【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:
投稿者: 水


通り過ぎる電車に飛び込んだとして生存する確率はどのくらいでしょうか、だいたいでいいので知りたいです。また、ホームと踏切どちらの方がやりやすいか、死亡率が高いかなども教えていただけると嬉しいです

記事番号:748

重要度:☆

2017年06月03日 (土) 00時10分

答え:正確にはわかりませんが・・・
投稿者: 匿名


電車に飛び込むと高確率(80%以上あると思います)で死ぬと思います。ただし、線路に寝そべるなどした場合、体の一部が切断し助かった例もあります。
また、ホームでは非常ボタンや柵があったり、人の目も多いので踏切の方が成功率が高いと考えられることから死亡率も高いと考えられます。
最後に、もし飛び込み自殺を考えられているようなら考え直されるべきだと思います。

記事番号:749

重要度:☆

2017年06月03日 (土) 15時52分
(3829) (4446)

答え:
投稿者:   


螺旋一族 パルレ団 罪涙団 狂盟団 進琉団 蓋世団 SRI騎士団 絶聖 澪華団
式神 惡ノ竜魔軍 架神団 IRIS セラフ団 盟友団

記事番号:761

重要度:☆

2017年12月07日 (木) 18時40分
(3088) (3751)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板