【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:人の幸せ度
投稿者: たか


フリーターで生活辛いけど仲の良い幸せな家庭と生活豊かなエリート仮面夫婦の家庭どちらも友達にいるけどどっちが外から見たら辛い?さっきフリーターでバイトの辛い人生しかできないと言われたけど本人が幸せなら良いと思うのは駄目なのかな?

記事番号:170

重要度:☆

2013年10月23日 (水) 22時17分

答え:人の幸せ度 返信
投稿者: 井上


フリーターで生活辛いなら、
夫婦仲もうまくいかなくなる
子供ができたらお金かかるし
フリーターでは保険や住宅ローンなど
生活する面でとても大変
妻が定職で稼いでいて
夫が家事をするなら話は別

記事番号:171

重要度:☆

2013年10月23日 (水) 23時10分
(200) (212)

答え:
投稿者: 0


フリーターは生活は辛いかもしれないけど、
仮面夫婦で偽りだらけなのよりはマシだと思う
なんだかんだ言っても、人生幸せなのが一番
本人が幸せだと感じられるなら
どんなに金があっても幸せだと思えない人より
ずっと良い
最高の人生だよ

記事番号:173

重要度:☆

2013年10月23日 (水) 23時42分
(219) (182)

答え:
投稿者: り


フリーターには、適性が求められてると思う。フリーターでも幸せな人はいっぱいいる。

例えば、人の目を気にしない人
それって結局、メンタルの強い人だったり。

ここに来る人の多くは、気にし過ぎな人なんじゃないかな。
気にし過ぎな人には、フリーターは辛い。僕は人の目を気にし過ぎ、多分自分や自分の言動に自信を持てないから、周りの反応を気にしてしまう。

フリーターの素質の有無は、フリーターとして一家を支えるための適性につながると思う。

記事番号:174

重要度:☆

2013年10月24日 (木) 01時25分
(185) (208)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板