【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:同性愛注意です。
投稿者: るる


私には付き合って1年7ヶ月の彼女がいます。
その彼女は付き合った次の日には倦怠期に入り、いつの間にかまた普通に戻り…を繰り返すタイプです(本人がそう言ってましたし、私をそれを感じていました)
愛情表現が極めて少なく、好きなんて付き合ってから5本の指に収まる程しか言ってもらった事がありません…
それに加えて、ベタベタしたり少しでも手を繋ごうとすると「触らんといて、**、こっち見んなよ」と言われます。
最初こそ笑いながらだったのですが、最近はそれも真顔で怖くなってきてしまいました。
仕事場も一緒なので、彼女の視界に入っていると思うだけで動機がして呼吸がしにくくなります。
死にたいと思う事が1日に10回以上あり、仕事中衝動的にODしてしまい多大な迷惑をかけてしまいました。
一時期診療内科に通っていた事があるのですが、その時処方されていた薬は何も変化は見られず、いつの間にか通院を辞めてしまいました。
今は先述した動機が彼女が原因とは思っていなかった時に内科で処方していただいたセルシンを動悸時に頓服で飲んでいます。ですが主に仕事中に飲む事が多いので眠くなって余計に迷惑をかけている気がします…。
やっぱり精神科や診療内科のお薬には眠気はつきものなのでしょうか?
彼女と別れたり話をすれば?と思われると思うのですが、話をしても彼女は変わらないので難しそうです…
いつも善処はする。と言ってくれるので信じてみるのですが、今の所変化は見られません。でも別れたくはないです、大好きなので…

記事番号:242

重要度:☆★☆

2013年12月28日 (土) 08時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板