【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:どうするの?
投稿者: わからない?


投稿を消したいのですが
どうすれば?

記事番号:446

重要度:★☆★☆

2014年03月31日 (月) 18時56分 質問に対して答える

答え:投稿するときに削除キーを打ち込んでいたら・・・
投稿者: qp


このページの下にNumberとPassを書く場所があります。
Numberの横の□に自分の名前の下の記事番号を入力して、Passの横の□に削除キーに入れたパスワードを入力してから削除ボタンを押すと消せます。

もし削除キーを入力していないのであれば、この掲示板の一番右下にある「管理人に連絡」の文字を押して、「記事番号」と「記事内容」をコピーペーストして削除の依頼をしてください。
管理人さんがメールに気づいたら削除してくれると思います。

記事番号:460

重要度:★☆★☆

2014年04月07日 (月) 00時35分
(925) (1121)




質問:気になるのですが…
投稿者: 38


テクノブレイクという自慰行為のし過ぎで死に至る病についてです。
こういうのってヤフ知恵とか大手サイトでは恥ずかしくて質問できなくてこちらに質問させていただきました。

私の大切な人が自慰行為後は頭痛に襲われることがたびたびあるらしく、その頭痛はこのテクノブレイクが関係しているらしいのです。

テクノブレイクというのは血圧が関係しているらしいのですが内科に行くべきなのか、それとも血液循環科みたいな専門的なところに行くべきなのか悩んでいます。

とりあえずその大切な人は頭痛と血圧が関係してるかどうかだけでも知れたら良いと言っているので、なら内科で問題ないでしょうか??

記事番号:442

重要度:★☆

2014年03月28日 (金) 23時36分 質問に対して答える




質問:
投稿者: アンヤ


自分を消したいって思うことは毎日。でもそれを乗り越えた先には楽しいこと幸せだと思えることに絶対出会えるってわかっているから生きることを辞められない。

記事番号:440

重要度:☆

2014年03月27日 (木) 21時13分 質問に対して答える




質問:
投稿者: 志願者


水曜日の朝
また、起きてしまった
どうして目が覚めるんだろう
生きているこの瞬間が、辛い
どうかこのまま、永久に目が覚めないように
また、薬を飲む
生きることは辛いこと
みなさん、良くがんばってますね

記事番号:438

重要度:☆

2014年03月26日 (水) 07時54分 質問に対して答える




質問:終わりたい
投稿者: 志願者


死にたい気持ちがあります。
この世の中、生きていくのが辛い
淋しい気持ちで、はち切れそうです。
信じていた、裏切り、そして罰
ドン底まで落ちた
上が見えない
眠れない

記事番号:437

重要度:☆

2014年03月26日 (水) 01時08分 質問に対して答える

答え:よう兄弟!
投稿者: まさか


ならば一緒に下まで落ちよう。
生き恥を晒してるうちに
死ぬことなんてどうでも良くなるさ。

生き恥を晒していることが苦痛になったなら
俺を思い出せ。
友人とは共犯者だ。

罰を受けるときも一緒だ。

記事番号:441

重要度:☆★☆★☆

2014年03月28日 (金) 01時07分
(839) (898)

答え:
投稿者: 雪


志願者さま
淋しいね、辛いよね、苦しいね。
眠れないんだね。

わかるよ、なんて安易には言えない。
あなたの淋しさも辛さも苦しさも、
あなただけのものだから。
頑張ろう、なんて安易には言えない。
あなたは充分頑張ってきたのだから。

眠れないよ、私も。
いろいろうまくいかなくて、
大切にしてきたものは壊れてなくなってしまって、
二度と手に入らない。
辛いよ苦しいよ淋しいよ、って叫び続けている。

ごめんね。
良いアドバイスできない。
ほんとはそばに行って、手を握るか抱きしめるか、
してあげたいけど、
それもできない。
遠くで、それぞれ別の辛さや苦しさや淋しさを抱いて、
それに耐えているあなたを思うことしかできない。

ごめんね。

記事番号:445

重要度:☆

2014年03月31日 (月) 00時20分
(907) (830)




質問:さーやsへ
投稿者: 猫


もう、だめかもしれません。
だから、、さよなら。

記事番号:435

重要度:☆

2014年03月24日 (月) 11時58分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 時羽


まだ駄目じゃないです。
頑張って!

記事番号:439

重要度:☆★☆★☆

2014年03月27日 (木) 12時52分
(742) (867)




質問:家にも学校にも居場所ありません。
投稿者: 猫


さーやs>>
限界越えてます、、、。
くやしいけど、ないも言えないんです。
私がみんなとちがうのがいけないんだと思います。
だから、もう、、終わりにしたい、、。

記事番号:433

重要度:☆

2014年03月24日 (月) 01時51分 質問に対して答える

答え:
投稿者: さーや


猫さん、頑張ったんだね
もっとゆっくり話しようよ
質問掲示板だとトピックがいっぱい立っちゃうから、よかったら深刻な悩み掲示板とか
このサイトの他の掲示板でトピック立てて話さない?
猫さんもここに書き込んだってことは、本当は死にたいんじゃなくて今の現状を変えたいとか
幸せになりたいって思ってるんじゃないかな
今はそんな前向きに考える気力ないかもしれないし
私も傷ついてる人に対して前向きを強要することはない。
けど死ぬのはよく考えて、もうちょっと後からでも遅くないよ。
表現力ないから月並みな言葉しか言えないけど、私は猫さんの味方だよ。

記事番号:434

重要度:☆

2014年03月24日 (月) 02時31分
(781) (769)

答え:ちょっとだけ、質問させてください。
投稿者: しろ


はじめまして。

しろって言います。

いきなりで、驚くかもしれないですけど、少しだけ質問させてください。

猫さんは、皆とどこが違うって思うんですか?
違うところのどこが嫌なんでしょうか。


答えきれないのであれば、無理に答えなくても大丈夫なので。


猫さんが大丈夫って思えるところまででいいので、話聞かせてください。


待ってますね。

記事番号:436

重要度:☆

2014年03月25日 (火) 01時34分
(794) (748)




質問:家にも学校にも居場所ありません。
投稿者: 猫


さーやs>>
もう、どうしたらいいのかわかりません。
正直、もうリスカしてしまいました。
首をつろうとしました。
でも、苦しいだけで、、、
どうしたらいいんでしょうか。
生きていてはいけないんでしょうか。

記事番号:430

重要度:☆★☆

2014年03月23日 (日) 14時57分 質問に対して答える

答え:
投稿者: さーや


生きてたらいけないなんてことは絶対にないよ。
猫さんは真面目で、すごく純粋で頭のいい人だと思う
だからそんなに思いつめてるんだと思う
多分いろんな理由や複雑な感情があって、そうせざるをえない状況なんだろうけど
また自分の気持ちや、状況が変わるかもしれない
だから自分を傷つけるのはちょっとだけ待って欲しい
猫さんが何歳かは分からないけど、まだ若いと思うし
今のままなんてことはないよ

記事番号:432

重要度:☆

2014年03月24日 (月) 01時11分
(780) (769)




質問:家にも、学校にも居場所ありません。
投稿者: 猫


たすけて、
苦しい。だれも人扱いしてない。
なんで、私なの。
なんで、■ない。
でも、いきたくない。
もう、消えてしまいたい。
苦しい。

記事番号:428

重要度:☆★☆★☆

2014年03月22日 (土) 22時01分 質問に対して答える

答え:
投稿者: さーや


猫さん、大丈夫?
良かったら話聞くよ
居場所ならここにあるし、思いつめすぎないでね

記事番号:429

重要度:☆

2014年03月23日 (日) 01時47分
(788) (728)




質問:
投稿者: つき


やふ

記事番号:427

重要度:☆

2014年03月22日 (土) 20時13分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 霧雨 魔理沙


おく

記事番号:431

重要度:☆

2014年03月23日 (日) 16時51分
(728) (846)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板