【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

S.S.D.S. BBS

投稿は管理者の承認後に、BBSへ反映されます。
過去ログはこちらで閲覧のみ可能です。

病院入口へ

No.38 次の診察会のチケットですが 投稿者:たーゆ   投稿日:2016年02月13日 (土) 20時09分 [返信]

チケットはどうやって購入するんですか!?
初診です…

No.39  投稿者:たーゆ   投稿日:2016年02月13日 (土) 20時11分

あと、日下事務長はいらっしゃるようですか!?


No.36 至急です! 投稿者:秋乃   投稿日:2015年05月20日 (水) 20時54分 [返信]

すいません!
至急です!

もし、名刺交換のときがあったときの場合
名刺は、作ったほうがいいのでしょうか…

教えてください!

ちなみに、初診です!

No.37  投稿者:あーか   投稿日:2015年05月20日 (水) 22時12分

twitter送ったので、確認をお願いいたします🙇
そこで、話しをしましょう🎵


No.34  投稿者:あーか   投稿日:2015年05月20日 (水) 19時38分 [返信]

秋乃さんは、twitterやっていますか?
ここで個人的な話しをすると危険かなと
思うので、やっているようなら名前を教えてください❗
ダイレクトメールでお話したいです😁

No.35 いいよ!あるよ! 投稿者:秋乃   投稿日:2015年05月20日 (水) 20時02分

やってるよー!
akino@平助

だよ!
もし、見つからなかったら
教えてください!


No.32  投稿者:あーか   投稿日:2015年05月19日 (火) 23時13分 [返信]

今回の診察会って、普通のですよね❗
とことんでは、ないですよね❗
誰か教えてください🙇


No.28 今回の診察会 投稿者:あーか   投稿日:2015年05月19日 (火) 15時48分 [返信]

今回の診察会って、歌ありますか?
新メンバーになって、歌があるのか心配です❗
特に教授の歌を楽しみにしているので!

No.29 書きました?教えて! 投稿者:秋乃   投稿日:2015年05月19日 (火) 20時51分

あーか さん!
問診票は、書きましたか?

ちなみに、あーか さんは
昼の部ですか?

No.30  投稿者:あーか   投稿日:2015年05月19日 (火) 22時39分

書きましたよ🎵
学生なので、昼だけです❗
次の日学校休むとヤバイですから😱

No.31  投稿者:あーか   投稿日:2015年05月19日 (火) 22時41分

親と行くんですね🎵
私もです❗
目立つかも知れませんね❗
秋乃さんは、誰が好きなのですか?

No.33  投稿者:秋乃   投稿日:2015年05月20日 (水) 18時07分

私も、目立つと思います。
私は、三条先生(CV、平川大輔さん)
が好きですよ!
席は、私は一番後ろです…


No.24 初診です! 投稿者:あーか    投稿日:2015年04月28日 (火) 23時29分 [返信]

こんばんは❗
私は次回の診察会が初診となる者です。
なので何分前に会場に着いていれば良いのか分かりません。
グッズを買いたいのですが、売り始めは
開場時間からですか?
患者さんはどれくらい早く来て待っているのですか?
限定商品などありますか?教えてください。
分からない事が多いので、これからよろしくお願いします🙇⤵

No.25 良かったら 投稿者:秋乃   投稿日:2015年04月29日 (水) 16時59分

私も、初診です!
よかったら、話しませんか?
私も、このイベント
よくわからないので…。

あと。大体、患者さんは
30分前ぐらいには
来てますよ?

No.26 どうしょう🙍 投稿者:あーか   投稿日:2015年04月29日 (水) 20時50分

ありがとうございます❗
親と一緒に行くつもりなのですが、
診察会に行く事を批判されていて😭
でも、やっと親同伴でどのようなものか
チェックすると言われたので今回の診察会で、納得してもらわないといけないので
大変なんです🙍
ところで、白衣などのグッズも会場で、
買えるのですか?
時間について、他の人に質問したら、午前中に行く予定と言っていたので、そんなに早く行かないとグッズが買えないほど混んでしまうのかと心配になってしまって😵
1時間前で十分ですかね😓

No.27 !! 投稿者:秋乃   投稿日:2015年05月01日 (金) 21時45分

たぶん大丈夫だと思います…。
私も、不安ですし…。
私も親と行くんです……。
グッズは、たぶん買えますよ!

私も、よくわからないのですが…。
ここのサイトで、予約で買えるかも
しれません…。



No.23 名刺交換 投稿者:秋乃   投稿日:2015年04月26日 (日) 10時35分 [返信]

初めて、このイベントに参加するのですが
名刺交換が、あるらしいですが
名刺を作ってきたほうがいいのでしょうか。

また、どうやって作れば
いいのでしょうか…。


No.22 楽しみです! 投稿者:MIKI   投稿日:2014年04月04日 (金) 21時29分 [返信]

S.S.D.S2014歌謡祭、行きます!
明後日が楽しみです。
歌と診察を思い切り楽しみたいと思います!


No.21 いいなぁ、カレンダー。 投稿者:ざくざく   投稿日:2013年09月28日 (土) 10時57分 [返信]

今年は診察会行けないのですが、
物販が気になって仕方ありません。
通販されると良いなと思っております。

新しい先生も増えましたし。

今後も、大注目ですね。


No.20 会報45号を見て・・・・ 投稿者:はるか   投稿日:2011年03月05日 (土) 00時00分 [返信]

東京で診察会、うらやましいです。
また大阪でも診察会が開催されたらなぁと夢見る日々です。
事務長、どうでしょう(´・ω・`)

それまではCD、DVDでせんせいがたのご活躍を応援しています。





ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板