【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

デュナミス掲示板

エチケットを守って仲良く使ってね!。

ホームページへ戻る



[2374] 題名:取り残ししてませんか? 名前:けいと 投稿日:2015年04月21日 (火) 19時21分

ビーラインリング
http://wiki.ffo.jp/html/28794.html
エポナリング
http://wiki.ffo.jp/html/22561.html
カッヤレスリング
http://wiki.ffo.jp/html/28793.html

AAMR
虎マスク・魔攻腰
AAEV
命+&物理カット指
AAGK
弱体&命中手
AATT
命中足(重戦士用)

流行をやるならその分の出費を考えましょう。
土台を取って成長させる装備は基本的に強化
しないとゴミです。
毎回一週間以上あるのですから少なくとも一
箇所は毎回強化してきてね。
※勿論活動以外でですよ。

お金で買えるものもあります。
メナスPで取れるものもあります。

足りないものは宣言してね。

[2375] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年04月21日 (火) 19時27分

装備とは別に動きと必要なWSとか
完備してね。
一個先のコンテンツ行くには段々厳
しくなってきています。

私主催のはハズレだと言われると辛
いですよ。

シーフやる方はTH8(最低ね!)
詩人やる方はなるべく歌3曲!
前衛やる人は命中を!
黒・青やる人は魔命・魔攻!他
白やる人は50/80/・・・ここまで

最低限になってから始めるものか
もしくはお金をかけて一気に強く
なってね!。

[2376] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年04月26日 (日) 12時08分

久々のお仕事復帰で体がこわっていますw

ビーラインリングは交換できないようで、
ケイザックの地下?終わらせてないみたい。

今日の午後実家から電話とかかかってきそうなので
途中離席する事もあります。

[2380] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年05月05日 (火) 17時34分

あのお店はたまーに全部乗せを
やるらしいですね。
近くにはないのでわかりません。

メナスは一人がやろうか?では
出来ないのです。
特に前衛はギミックを調べたり
しないとね。
みんながやる気あるなら参加す
るのは全然OKだよ!。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板