【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

デュナミス掲示板

エチケットを守って仲良く使ってね!。

ホームページへ戻る



[2377] 題名:メナスやる? 名前:けいと 投稿日:2015年04月27日 (月) 08時44分

本当はケイザックして後一回くらいモリマーしてと思ってたのですがそういう声も聴こえてこなかったので考えていました。

どうもまだ行き当たりばったりな感じかな。

○○をそこそこ究めるに進んだほうが良いと思う。

ビーラインは取れたら使うかもだけどそれ目的にするほど良くはないよ。

いまだったらモ装備用にテーオン全種類とって命中と攻撃2020目指すんだとか。
※他にもステとトリプルアタックつけよう。

つまみ食いはそれはそれで楽しいけどね。

[2378] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年05月03日 (日) 10時01分

母の日のプレゼント選びに行きますので
14時に間に合わなかったらお休みします。
ゆうしょうのお母様へ毎年悩みます〜。

[2379] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年05月05日 (火) 17時32分

イベント事は大事ですね。

うちの母親にカーネーションの鉢を
何回か買ってたのですが咲かない花
なんて買ってきて・・・って言われ
てるので何か食べ物で誤魔化そうと
思います。

十万石はどう?w。

[2381] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年05月07日 (木) 15時03分

プレゼントは2日間かけてやっと決まりましたー。
十万石は日持ちがしないので
今度帰省する時に持っていく予定ですw

次回もしかしたら私は参加できないかもです。
ゆうしょうは大丈夫のはず。

ちょっと日曜日も忙しいときがありますので
また事前に書いておきます。
忙しさに体がついていけませんw

FFでもしておきたい事いろいろあるのに
時間が経つのが早いのは歳のせい?。

[2382] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年05月07日 (木) 18時12分

出欠がわかるのはありがたいけど
今後の予定もあると嬉しいな。

とくにやることない時は外出の予
定を入れるかもなので。
お昼寝してるかもしれないよw。

[2383] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年05月09日 (土) 20時26分

明日はゆうしょうも参加無理みたいですので
我が家はお休みしますー。

先週とめさんいなかったのでメナスどうかなーって思っていましたけど
メナスクリアしてない所はしておいたほうが良いのかしら?

[2384] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年05月10日 (日) 07時36分

じゃあお休みにしましょう。

メナスやりたーいなら事前に各自自習が必要です。
新メナスは多分クリアは難しいと思うので止めて
おきましょうか。

新しいコンテンツで一気に強くなってから参加を
考えてもいいと思うけどな。
ガバゾレアとか目指すならちょっと頑張るよ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板