【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

デュナミス掲示板

エチケットを守って仲良く使ってね!。

ホームページへ戻る



[2385] 題名:またVUがくるよ 名前:けいと 投稿日:2015年05月14日 (木) 11時01分

早目に古いコンテンツは攻略したいね。

やりたい事・欲しいものはありますか?。

[2386] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年05月15日 (金) 16時21分

けいとさんが書いてましたガバゾレア自体知らなかったです。
カミーユのメナスになるのかしら?
メナスクリアしてない所ありますので
もうちょっとメナスの事調べてみます。

そして今度の日曜日仕事が入ったのでお休みします。
なぜ土日に若い子達があまり入ってないの(`´)
主婦は平日頑張ってるんだぞーw

[2387] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年05月16日 (土) 08時40分

ガバゾレアは青か赤ソロする人くらいしかいらないよ。
メナスにこだわる必要は一切ありません。
よっぽど頑張っても新メナスは難しいと思う。

バイトなら土日が稼ぎ時なのにねぇ。
学生さんがんば!。

[2388] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年05月16日 (土) 23時03分

お仕事の後にゆうしょうと網戸買いに行きますので
(しょうたの部屋に無いので)
二人ともお休みします。
なんかリアル忙しくってごめんなさいー。

私、白用に杖は欲しいなーとは思っていますけど、
ゆうしょうととめさんのやりたい事、欲しい物は何かしら?

[2389] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年05月18日 (月) 18時34分

まぁこのお話も一向に進まないので
戦力必要だったら呼んでくださいな。

たまーにINしてます。
人数少ない時は多分参加も微妙かな。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板