【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

デュナミス掲示板

エチケットを守って仲良く使ってね!。

ホームページへ戻る



[2390] 題名:ハイエンドコンテンツ 名前:けいと 投稿日:2015年05月26日 (火) 07時38分

メナスはハイエンドコンテンツなのです。
今の状況だと今から行こうって言っても無理なのですよ。
もっと強いなら話は変わるんだけどねぇ。

なので事前準備大事なのです。

今のトレハンの仕様は用語辞典を見ればわかるけど8を超えたら運みたいです。
ただ8と12が同じ価値な訳じゃないはず。
ギフトで13があるんだから。

現状のトレハン装備から頑張って+4が届くラインらしいのです。
因みにサポでは最高4までいけるのです。

シーフの価値はメインならトレハンなんよ。
後はWSとヘイト管理。

UCソロムグで二人参加したシーフも普通に闇連携してたでしょ。

今後お金をかけずにやるならBCとUC中心になると思うけど最低限を揃えるなら裏ザルカとAブンカだね。

ここからIL化出来るかは頑張り次第。

[2391] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年05月26日 (火) 19時04分

メナポがあるはずです!。
互助券もあるはずです!。
この辺使わないのはもったいないよね。

お金でクリアできる問題もあります。
お金がないよ!って人へ。

基本的に金策をしないとお金が貯まら
ないのは長年のヴァナライフで分かっ
ていることでしょう。
その上で金策です。

○Pを高純度ベヤルドに変換>売却
○アレキ取り
○旧貨幣取り(効率悪いです)
○各種アルスカで石を取得>売却
○BCにソロでいって各種素材を売却
 ※フェイス出せるBCのとてやさ

とにかく現地調達する為にも準備が必
要なので頑張りましょう。

最終(大型)VUは11月です。
PC以外は3月で切り捨てられます。
ということはPCだってすぐ終了する
可能性もあるんよ。

多分このペースなら今の装備のままで
ミッションやってたほうが楽しいかも
ね?。
ソロで出来るよ!で終わる可能性大w。

[2392] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年05月30日 (土) 10時46分

へそくりと金策で装備強化も考えよう〜。
今までのクリアしていないミッションもしていきたいのですが・・・。

仕事復活で腰の痛みも復活しちゃいました(^_^;)
いやいや、仕事と家事に時間追われて、
夜11時前にはお布団にバッタンキューです。
もうちょい要領よくやっていこう。

[2393] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年05月31日 (日) 07時44分

私はほぼ終わりとみてへそくりとか
ガンガンつぎ込んだよ!。

やっぱり誰かが音頭を取って何をや
るか進めるのがいいよね。
クリアしていないミッションは進め
たほうがいい。

胡蝶耳とかいいらしいし。
星歌は実装されている分は早急にや
るといいよ。
サル・デュナミス入り放題とか。
↑更に暴落しそうだけどね。
ベヒモスクエ報酬ももうもらえない
ものだと思ってすぐやった方がいい。

ミッションはもう本当にソロで出来
るから日曜に進めるなら私はお休み
でお願いします。
事前にやることが決まっていない時
もお休みするかなぁ・・・。

今日は戻れたら参加します。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板