【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

デュナミス掲示板

エチケットを守って仲良く使ってね!。

ホームページへ戻る



[2394] 題名:最短コース 名前:けいと 投稿日:2015年06月03日 (水) 08時46分

本当はこのコースが最短だったけど装備を強化しない(固定・ランダムオグメ)前提だとマックスで揃えても中の下までしか行かないのでジョブ別でお勧めルートを書くよ。


武器はマランスタッフ・投てきはUCクフタル・足はメナス(難しい)・手はしちしこうにオグメ・頭はメナス(難しい)・背はしちしこうかジョブマント(オグメ)・脚はハゴンデス・後は魔命を意識して。
※中級以上だとFC装備にヘリオス4部位(20・20のINT10)他

本当はここからヨルビオンで土台と石とり、アルシルララ・メナス・インカージョン(マント装備取り)・各種BCUC・エンピフラグ取り・エスカ参戦と盛り沢山になる筈です。
お金をかければ飛び級も出来る。

後は全体のやる気次第。

現状の装備でミッションやるのも手だよ。
二人以上いれば大抵クリア出来ます。

事前にやること決まってたら参加するよezweb emoji

[2395] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年06月05日 (金) 18時47分

詩人
FC意識してテルパンダーで3曲!。
魔命も意識してエレジー入れば十分。

学者
FCと魔命を意識して2パターンに
分かれていきます。
1.震天を使う連携要員
2.スタナー

風水
すごいいるだけで良いジョブですが
動きに差がでます。
もちろんいるだけって言っても魔法
があるのが前提です。
詳細はわからないので色々なコンテ
ンツに参加できる上級者向けっぽい。


50/80喜んで。

コルセア
アビ効果アップ系とMPアップ。

ナイト
物理カッチカチと魔法つえーな感じ。

こうみるとどのコンテンツでも前衛
はいらない感じです。
それでも装備とジョブポを頑張ると
かろうじて参加できるコンテンツも
あります。
※基本いらねって言われます。

参加できるコンテンツとジョブを頑
張るしかないんよ。
前衛用装備は各コンテンツに参加す
れば自然に集まるよ!。
その後の強化をしなければ資格さえ
ないけどね(涙)。

[2396] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年06月06日 (土) 17時51分

明日仕事が入りましたのでお休みします。
日曜日なのに製造居ないってなに(ー_ー)!!
終わった後、父の日のプレゼント買いに行きますので
ゆうしょうもお休みします。

白の50/80頑張ろう。
ゆうしょうがずーっとしたかった風水上げ中ー。

[2397] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年06月07日 (日) 08時10分

いってらっしゃーい。

風水私も上げてスキルも本でMAXまで
上げたけど魔法収集が全然みたい。

AF・レリも欲しいけど・・・厳しいわ。

[2398] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年06月08日 (月) 21時38分

ここを見てない人も多いのかな。

○○したいとか△△頑張ったから
いけるコンテンツを行こうとか何
か意見が出るといいのにね。

どんどん人数少なくなるからねぇ。
12月と3月が減る目安。

[2399] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年06月11日 (木) 16時08分

けいとさんと交換日記しているような感じになっちゃってる。

したい事する前に明日の夜から5日ほど長男の居る
大阪に行ってきますのでお休みします。
ほぼ大掃除の予感w

ゆうしょうは得意先の新社屋披露とかで、朝から出かけるはずなので
帰ってこれたら入ると思います。

[2400] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年06月12日 (金) 07時05分

別に現状維持でもかまわないさ。

今はジョブポキャペーンだしやる事も
多いからLSつけずに何かしてても良
いしね。

[2401] 題名: 名前:Yushow 投稿日:2015年06月12日 (金) 23時16分

やっと風水士も99で魔法コンプリートしました。
ただ、ほとんどソロで上げたため立ち位置や風水魔法がおぼつかないw
まだAFそろえてないので取らなくてはー。

[2402] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年06月13日 (土) 07時17分

風水99おめでとう。
風水の強化はちょっと独特みたいなので
AF・レリ・エンピ防具でミックスして
いくのが良いかも?

求められる立ち位置では棒立ちでもOK
な場合もあるけどスタナーも少し意識し
てみてください。

AFとか機会があえば是非ご一緒しまし
ょう・・・勿論進めちゃって全然OK。

後はUCメリのペットのカットも有用よ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板