【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

デュナミス掲示板

エチケットを守って仲良く使ってね!。

ホームページへ戻る



[2403] 題名:掲示板 名前:けいと 投稿日:2015年06月15日 (月) 12時33分

自由に使ってね。
まずい記事だけ管理しますので。

[2404] 題名: 名前:Jhonny 投稿日:2015年06月22日 (月) 12時17分

Jhonnyだけ、ぷち復帰しました。
休止中のアプデの情報が多くて
頭がパンクしそうです。w
特に目的はないので、まったり遊ぶつもりです。

[2405] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年06月23日 (火) 07時02分

プチおかえりです。

エンディングに向かっているのでまっ
たりミッション進めるといいかも?

[2406] 題名: 名前:Jhonny 投稿日:2015年06月23日 (火) 22時41分

まさに、ミッションやりたくて帰って来た感じです。
今日プロマシアの世界BC終わりました。
ゆっくり、まったり、星唄もやろうかと思ってます。
もし、また会えたらよろしくね。

[2407] 題名: 名前:けいと 投稿日:2015年06月24日 (水) 07時00分

その際は宜しくです!。

[2408] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2015年06月28日 (日) 11時06分

ジョニさんー、おかえり〜。

私もまったり、ミッションしようかなーっと思っていたら、
左目ふよふよと黒い物が飛び回り中なので様子見です。
歳と共にいろんな事がおきるわw






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板