【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

デュナミス掲示板

エチケットを守って仲良く使ってね!。

ホームページへ戻る



[2411] 題名:もうみてないよね 名前:けいと 投稿日:2016年03月01日 (火) 07時01分

掲示板をまっさらにしようかな?。

[2412] 題名: 名前:Yushow 投稿日:2016年04月01日 (金) 22時19分

最近、なかなか入れない日々が続いてますが、実はまだイージス諦めてなかったりするw
見てる人はいなさそうだけど、私も盾作ってミッション全部終わらせたらそろそろかなと思っています。
ケイトさん、本当に色々お世話になりました。
どこか違うところでも会えたらよいですね。

多分、ネトゲキャラ名はこのまま使いそうな気がしてますw

[2413] 題名: 名前:けいと 投稿日:2016年04月06日 (水) 20時54分

ゆーさんお疲れ様です。
私はとうとうブルト75までは到着できましたよ。

終わりまではやる予定なので、もしINしてたら
声かけてくださいな。

イージスは・・・もう難易度かなーり下がってる
と思うよ。競売で貨幣買えるしね。
では、もうちょっとだけ残して頃良い時に消しと
きます。

では、またどこかでー。

[2414] 題名: 名前:エリー 投稿日:2016年04月08日 (金) 11時28分

年末以来課金切れて入れない入りにくいヽ(´o`;
星唄終わらせる為に一度は復帰します、またお会い出来ましたら声でもかけてね(OvO)

[2415] 題名: 名前:Miichan 投稿日:2016年06月27日 (月) 16時00分

ミッション終わらせようと思いつつ暫く何もやってないの!
誰にもお会いしてないわ〜。

しょうたも高3になり大学受験目指し中!?

[2416] 題名: 名前:けいと 投稿日:2016年08月07日 (日) 18時23分

受験は夏が勝負といいます。
というかマジ暑い。

昔こんな暑かったっけ?
とりあえずリアル大事なので
がんばでーす。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板