【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

2004年度国際関係論掲示板
ヤフーグループ

WELCOME!

謝恩会掲示板!
○ à Paris
旧『カバカバ日記』
えせ知識の泉
***Ann***
☆I scream from Paris☆
ミズシ
みーくん's Diary in GENEVA
★★★MOON-LIGHT-KISS★★★
iNTeRNaTioNaL PoLiTiCS 2005(内定生掲示板)
内定生のホームページ
2003 BBS
2005BBS
2002 BBS
アジア科けいじばん♬♪〜♩
アメリカ科掲示板
東京雑感

自分のホームページや日記、BBSをリンクしてほしい人は言ってください^^
Cultivator BBS
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4884 ] お花見 詳細 投稿者: 2007年03月27日 (火) 16時19分
天気、気温に問題なさそうです。
しだれ桜のライトアップを計画に入れました!
フレキシブル(ていうか、てきとー)にいきたいと思います☆

とりあえず、14:00に小石川後楽園の入り口に集合
最寄り駅は 後楽園 もしくは 飯田橋 です。

その後、オプションで旧岩崎庭園(湯島駅)に行き、
早めに夕飯を食べるかそれはその時に決めるけど、
ライトアップされるころになったら、六義園(駒込)へ。

お花見情報はこちら↓
http://www.tokyo-park.or.jp/special/cherry/index.html

来てくださる方は私のケイタイに知らせてね!
こちらからもメールします。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板