【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

2004年度国際関係論掲示板
ヤフーグループ

WELCOME!

謝恩会掲示板!
○ à Paris
旧『カバカバ日記』
えせ知識の泉
***Ann***
☆I scream from Paris☆
ミズシ
みーくん's Diary in GENEVA
★★★MOON-LIGHT-KISS★★★
iNTeRNaTioNaL PoLiTiCS 2005(内定生掲示板)
内定生のホームページ
2003 BBS
2005BBS
2002 BBS
アジア科けいじばん♬♪〜♩
アメリカ科掲示板
東京雑感

自分のホームページや日記、BBSをリンクしてほしい人は言ってください^^
Cultivator BBS
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4891 ] クリス 投稿者: 2007年04月30日 (月) 02時39分
日本に来てるって。
俺らが内定生ん時のアイコム生だったあのジュネーブのクリス。
日本語とヴィジュアル系をマスターしてるあのクリスな。

普段はこれみーくんのお役目なんだが、いかんせんみーくんこの国にいないんでな。
メーリスでもそのうち回すが、是非クリス再来飲みしましょう。
てか俺なんかより誰か企画してくれると助かるんだが。
まあいいや、いずれな。

[ No.4892 ] 国一終わって 投稿者: まる 2007年04月30日 (月) 13時38分
暇になったら俺が何か企画するよ。パーッと遊ぼう☆

[ No.4893 ] あいつ 投稿者: みーくん 2007年05月02日 (水) 10時55分
やっぱ来てたのかよ!
4月に来るって言ってたのにおれいないけどどうしようって思ってたんだけど。
まあクリスならおれいなくても大丈夫でしょ、笑。

[ No.4894 ] 栗栖パーティー 投稿者: まる 2007年05月19日 (土) 21時13分
栗栖のメーリスを添付します。26日にパーティーやるそうな。時間のある人は是非!

俺は明日二次試験受けてきます。頑張ります!!

来週から駒場に戻るので院生の人は是非構ってください。よろしく〜☆

以下メーリス

Hi everyone!

This is Chris from the 2003-2004 Aikom program!

It's been a long time since all of us have been able to see each other. Some of us stayed in Tokyo, some others went abroad, and life went on.

Last week, Katie, Jane, Aki and I met for a drink in Shibuya, and we decided to resurrect the old Aikom spirit by contacting all the people still in Tokyo now.
Also, Katie is going back to the U.S. on the 31st of this month, so this will be the last opportunity for all of you to meet her before she goes.

THIS IS WHY YOU ARE ALL INVITED TO AN AIKOM 再会 PARTY ON SATURDAY 26TH MAY 2007!!!

The meeting will be in front of the Hachiko in Shibuya at 06:00 PM.

一次会:Happy Hour at the Hub (for the sake of the good old times)
二次会:Karaoke
三次会:Clubbing

I hope to see you all on this day, and would like to send all the best thoughts to the Aikom people in the world who are not in Tokyo and cannot join us.

Please do not hesitate to forward this email or contact any other Aikom-related people who is not on this list, and to come with your partners and friends.

See you there,
All the best,

Chris

[ No.4896 ] 今夜はたのしかった! 投稿者: JUNKO 2007年05月27日 (日) 01時59分
ひさびさにかきこもーう。
上記の件について。
今夜はたのしかったねまるちゃん!!
Janeと会ったの実は3年ぶりだったわ。あまりになつかしくて、今さっきまでフランスにいるLucにまでいきなり電話をかけて長電話してしまったりしてしまった。

みずし夏には帰って来るの? そのときにはまた集合かけようとクリスとかと打ち合わせたので、ぜひ楽しみたいね◎ みなさんも、あの頃の素敵な出逢いを忘れず、是非どうぞ。

[ No.4898 ] お疲れ様☆ 投稿者: まる 2007年05月27日 (日) 10時34分
昨夜は楽しかった♪みんな元気そうで良かったね!いろいろな思い出が自然と湧き上がってきたよ。2、3年ぶりに友達に会うってのはいいもんだね。また機会があれば是非集まりたいな。そして久々に俺らの学年の飲みもやりたいなぁ。。。

絢子にコンサルタントしてもらったおかげでなんか面接の準備が捗りそうな予感☆いや〜さすがですなぁ。ありがとうね♪

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板