【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

2004年度国際関係論掲示板
ヤフーグループ

WELCOME!

謝恩会掲示板!
○ à Paris
旧『カバカバ日記』
えせ知識の泉
***Ann***
☆I scream from Paris☆
ミズシ
みーくん's Diary in GENEVA
★★★MOON-LIGHT-KISS★★★
iNTeRNaTioNaL PoLiTiCS 2005(内定生掲示板)
内定生のホームページ
2003 BBS
2005BBS
2002 BBS
アジア科けいじばん♬♪〜♩
アメリカ科掲示板
東京雑感

自分のホームページや日記、BBSをリンクしてほしい人は言ってください^^
Cultivator BBS
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4899 ] 投稿者: 2007年05月27日 (日) 13時18分
そっかぁ、昨日はアイコム飲みだったんだ〜♪
うちらの学年もほんと集まりたいね。

>鬼怒川組み
写真アップしました!! みんなが撮った分もよろしく〜
動画が載せられなくて残念。。
写真・BBQ&Battle of KINUGAWA

>みーくん
聞きたいことがあるのでメールしてもよいでしょーか!?
というか生きてるのか?

[ No.4900 ] 7月8日、張れ 投稿者: shun 2007年07月09日 (月) 01時32分
なめさんが、7月13日をもってアメリカに留学されます。
歓送会の2次会の写真をアップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/shun83_627/lst?&.dir=/f42b&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=7816278218

[ No.4901 ] 7月14日、颱前夜 投稿者: shun 2007年07月15日 (日) 01時53分
なんか、毎週飲んでるやつみたいですが、
国関04同期で飲んだので、写真アップしました。
卒業してあらためて、国関同期はナイスだということをかみ締めてます。

まるちゃんが、B省内定取りましたよ!おめでとう!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/shun83_627/lst?&.dir=/d373&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=714164639515

[ No.4902 ] 遅ればせながら、、、 投稿者: まる 2007年07月16日 (月) 11時15分
コンパお疲れ〜&ありがとう☆久しぶりにみんなに会えて楽しかったです♪特に郷家企画ありがとう!!また時間があったら飲みましょう!!

ご報告:shunの言う通りありがたいことにB省から内々定を頂くことができました。官庁訪問後半は本当に毎日がドラマの連続でした…。G省への思い入れが非常に強かったので悩み苦しんだんだけど最後は一大決心しました!人間万事塞翁が馬です。一生懸命働きます!!色々と緊迫した状況の多い東アジアですが大船に乗った気で日本の安全保障は俺に任せてください☆

[ No.4903 ] 8月17日、アマクサ飲み 投稿者: shun 2007年08月18日 (土) 11時09分
少人数でしたが、楽しめました。写真アップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/shun83_627/lst?&.dir=/f004&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=8182646156



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板