【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

2004年度国際関係論掲示板
ヤフーグループ

WELCOME!

謝恩会掲示板!
○ à Paris
旧『カバカバ日記』
えせ知識の泉
***Ann***
☆I scream from Paris☆
ミズシ
みーくん's Diary in GENEVA
★★★MOON-LIGHT-KISS★★★
iNTeRNaTioNaL PoLiTiCS 2005(内定生掲示板)
内定生のホームページ
2003 BBS
2005BBS
2002 BBS
アジア科けいじばん♬♪〜♩
アメリカ科掲示板
東京雑感

自分のホームページや日記、BBSをリンクしてほしい人は言ってください^^
Cultivator BBS
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4906 ] 投稿者: 2007年12月15日 (土) 05時40分
見てるぞ
見てるだけだが

ネタにしてたらリアルにハゲ過ぎてきてネタにならなくなってきた。寝不足は髪に悪いらしい。

[ No.4908 ] リアルなのか… 投稿者: まる 2007年12月15日 (土) 10時45分
書き込みの時間が凄いもんなぁ。越年国会は髪に悪い。年末年始くらいゆっくり休めることを祈るよ。頑張れ〜!

[ No.4909 ] みんなちゃんと見てるんだね〜 投稿者: ことみ 2007年12月15日 (土) 22時16分
私も久しぶりに見に来たよ。
今週一週間入院してました。昨日退院。「職場の引越しにまったく貢献しなかった使えない新人」をやらかしました。あ〜ぁ。

ばたけ、大変そうだね。。。
激務で若白髪が目立つより、髪の毛ない方がすっきりして良いかもよ?
とにかく体はお大事に。

まるちゃんは卒業旅行パリ行くんだね。あと一息がんばって、春を楽しんでください〜

[ No.4910 ] みんなー 投稿者: junko 2007年12月16日 (日) 10時37分
>バターケ
やーんばたけー 働きすぎだよ!!!!! でもあと1年半後には留学できるんだよね?! ビバ留学生っっ 
皆既日食インドでみたいわーつれってってー(だめって言われそう)

>ことみちゃん、
大丈夫!? もう全快なの? どうか冬休みくらいはのんびりして、元気を充電してくだされ(>_<)ノ
それにしても、ばたけに対する激励の言葉がすばらしい ことみちゃんに言われると、なんだか「うん、そうかも」って気になるね

>まるりん
Ca va??
パリ最高だよ〜〜〜〜(>_<。) 今(2時AM)、St.GermainのほうからOperaまで歩いて帰ってきたんだけど、真夜中のLouvre
やらSeineやらNotredameやらがやばい綺麗過ぎて、もう涙がでそうになった。。。今日はね、激寒い(ずっとマイナス)けど、超晴れていてすんごーいきれいだったさー☆
En fait, さっきRobに会ったのだけど、風の噂(在SCPOのさきちゃん経由)でまるりんがパリに来るらしいことをこの掲示板みる前に本日耳にしたので、彼にAkiraがくるんだよーって言ったら、超よろこんでたよっ ベルリンにもくるよねもちろん?ってすごい言ってたよ。行ってあげてくれい。

わたしは1年3ヶ月死にそうになりながら頑張ったフランス語が、まるで無に回帰しつつあってやや凹んでいるけれど、パリオフィスへの転勤を薦められている(いったん断ってしまったのでしばらく話がこないかもしれないけれど、、、)ので、もいちどフラ語をやるわっっ とりあえずめげずに仕事がんばるっっ!!! 卒業旅行楽しんでねっ

[ No.4911 ] 久々にBBSが盛り上がっていいね☆ 投稿者: まる 2007年12月16日 (日) 12時59分
>ことみちゃん
入院!?大丈夫??無理しないようにね。。

ちなみに、卒業旅行は、ギリシア(1週間くらい友達とバカ騒ぎ)→(コソボが危なそうなのでどこ回るか検討中:ミズシに会いたいけどどこでかは不明…)→ドイツ(ベルリンで友達とバカ騒ぎ)→フランス(10日くらいパリ、4日くらいアヴィニョン、友達とバカ騒ぎ)→ノルウェー(オスロで寒さに慣れ)→アイスランド(オーロラを見たい)→イギリス(1週間くらい友達とバカ騒ぎ)→(一時帰国し)→NZ(友達とそのお父様[元台湾空軍司令官らしい]と会う、ここでは大人しく)→帰国、という感じで2ヶ月予定してます。ホテル代は1週間半くらいで済むんだけど、酒で財布がすっからかんになりそう。。。でもこんだけ旅行すればしばらくはどこにも行きたくなくなるでしょう笑。

>じゅんこ
パリ支店!!!!!!!!!!!!!絶対行きなよ!!俺ならoui oui oui oui oui ou oui oui oui oui ouiiiiiiii、だよ。いいなぁ(大変であることは承知しておりますが)。ロビーには会いに行けるよう格安航空券検索中(上のドイツってとこね)。フラ語頑張れ!!

[ No.4912 ] 掲示板活況でうれしいね! 投稿者: ことみ 2007年12月17日 (月) 00時48分
>じゅんこちゃん
世界をまたに駆けて活躍してるんだね〜格好良いなぁ!
私もチャイ語は見事に分からなくなってきてるよ(><)リスニングだけは残るみたいだけど、自分の意見を口に出してちゃんと表現できなくなるよね(泣)。すごく基本的な漢字ですらも書けなくなってきてるし…。
私の場合、仕事でチャイ語が求められる場面はほとんど無いけど、練習のモチベーションを上げて頑張るよ。

髪の毛の話。うちの職場ですら、総務課の人たちは皆さん若白髪が多いんだよ。繁忙期、エレベータですれ違って何度も心が痛んだんだ。ばたけ、今が忙しさのピークなのかしら。無事に年を越してほしいね。

入院はね、もう大丈夫。現在毎日しこたま薬を飲んで、経過観察を続けているところです。今回の入院でだいぶ筋力が落ちたけど、週末のジム通いで元に戻れるように頑張ります。
そもそも入院に至ったきっかけが、先週金曜の国会待機が嫌で上司に定時で帰りたいって訴えたことなんだよね(課の予算が底をついている=残業代がつかないから、最近比較的早く帰らせてもらえるの。。それも悲しいけど)。まさか入院にまで発展するとはね。。。自分でも驚いた。

>まるちゃん
いぃなぁいぃなぁいぃなぁ〜〜
またまた壮大な旅行計画を立てているんだね!南から北まで(しかも南半球まで行くんだね)文字通り縦横無尽じゃん〜☆ いろんな服を持っていかないとね(笑)

[ No.4913 ] お前ら…元気だな 投稿者: みーくん☆ 2007年12月25日 (火) 23時55分
氷点下のジュネーヴからこんにちは!

今年は学期中課題で死にかけてたせいで休み中の予定を立てる暇も無く、ジュネーヴでおとなしくしてます。でも昨日はカメルーン人のご家族のホームパーティに乱入して、肝っ玉母さんにmon filsって呼ばれたけど、それはまた別の話。

でもやっぱ社会人になったら英語以外あんま言葉使わないんだね。おれは学校ではほぼ英語、家ではほぼフラ語、スペイン語スピーカーとはスペイン語を話すっていう素敵な生活を送っててそれだけでもすごく恵まれてると思うけど、今はドイツ語を何とか使えるレベルにしようと奮闘中です。5ヶ国語ちゃんと喋れるようになったらマルチリンガルを自称しようと思います。まあ、ドイツ語をやってるのには他に理由があるんだけど、それはまた別の話。

ではではみなさま、お仕事もお忙しいとは思いますが、よいお年をお迎えください☆

>ことみちゃん
何をやるにも体が一番大事だよ、気をつけて!

>じゅんこちゃん
せっかくパリにまで来たならみーくんにも一言ぐらい声をかけてくれてもよかったのに。

>まるちゃん
夏学期が始まる前だったらいつでも大歓迎!ただ、まるちゃんジュネーヴには一回来たからマジョルカ島にでも一緒に行くのもありかもね♪

>ばたけちゃん
どんまい!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板