【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

2004年度国際関係論掲示板
ヤフーグループ

WELCOME!

謝恩会掲示板!
○ à Paris
旧『カバカバ日記』
えせ知識の泉
***Ann***
☆I scream from Paris☆
ミズシ
みーくん's Diary in GENEVA
★★★MOON-LIGHT-KISS★★★
iNTeRNaTioNaL PoLiTiCS 2005(内定生掲示板)
内定生のホームページ
2003 BBS
2005BBS
2002 BBS
アジア科けいじばん♬♪〜♩
アメリカ科掲示板
東京雑感

自分のホームページや日記、BBSをリンクしてほしい人は言ってください^^
Cultivator BBS
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4914 ] 私信で失敬) みーくんへ 仕事納めのじゅんこより 投稿者: 2007年12月28日 (金) 18時08分
みーくん!!!

みーくーーーーーーーん 元気そうで嬉しい!!!
というかね、会いたかったよ!!! まだ会えてないけどっっ
あのね、ロンドンからみーくんにメール書いたんだよ。Owen10owenうんちゃらかんちゃらのアドレスに書きました。会えたらいいねって誘ってみました。

でもレスがなかったの。。。で、落ち込んでいたってば。。。

みーくん、是非繋がれるアドレスをわたしに送ってください。
お願いします。まじで会いたかったんだから!!!涙
次はいついけるかまだ未定だけど、少なくともみーくんがジュネーブいる間には近隣まで行けると思ってますっっ

そして、みっなさん♪(見てないひとも含めて。。)

皆様、それぞれ充実した1年を送られたことでしょう。
普段会えないので、昔のように一緒に笑ったり怒ったり泣いたり感動したりとかできなくなっていますが、でもでもわたしは今日もみんなの元気な姿、方々で活躍している姿を想像し、エールを送っていますっ

寒さも本格化してきましたので、体にだけはしっかり気をつけて、今年もまたしっぽりと、またはわいわいと、新しい年を迎えましょう。

また近々、みんなに会えるのを楽しみにしています!!
その時は是非、みんなの頑張ってることやら色んなお話を聞かせてくださいな。
お互い、ウェルカムバックトゥーマイワールドって感じで!!!

それでは、ちょっとはやめではありますが、みなさんどうぞあたたかな年越しを。

[ No.4915 ] 投稿者: みーくん☆ 2007年12月29日 (土) 20時31分
ああ、ほんとにごめんなさい、じゅんこ様。

いや、これは典型的な行き違いってやつだね、うん。
おれも思わず、「じゅんこがパリまで来たのにおれに連絡さえよこさなかった!」ってあきちゃんに抗議のメールしようかと思ったもん。

infoseekのメールは、一日に30通ぐらい迷惑メールが来るようになってからは使ってません…他にもそっちにメールして「連絡つかねーよ!」とか思ってる人いたらやだな…。

じゃあ、今使ってるアドレスからメール送るからちょっと待っててね。

じゃあみんなもよいお年を!
この掲示板見たらみんな書き込もうね!
なんかちょっぴり盛り上がってていい感じだから。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板