【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

2004年度国際関係論掲示板
ヤフーグループ

WELCOME!

謝恩会掲示板!
○ à Paris
旧『カバカバ日記』
えせ知識の泉
***Ann***
☆I scream from Paris☆
ミズシ
みーくん's Diary in GENEVA
★★★MOON-LIGHT-KISS★★★
iNTeRNaTioNaL PoLiTiCS 2005(内定生掲示板)
内定生のホームページ
2003 BBS
2005BBS
2002 BBS
アジア科けいじばん♬♪〜♩
アメリカ科掲示板
東京雑感

自分のホームページや日記、BBSをリンクしてほしい人は言ってください^^
Cultivator BBS
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.4916 ] 謝恩会のお知らせ 投稿者: 2008年01月25日 (金) 17時43分
めちゃくちゃ寒い日が続いてますね。
みんな元気かな〜?

この掲示板、みんな見てるのかわかんないけど、

4年生から、出欠をとってくれと頼まれました。
放浪男○がおらず、現在、私は国1に専念しているので、
誰かに委任したいのですが…

というか、私メーリスが使用不可能です。メアド変更してないのに。

見た人は代理でメーリスに流してくださると助かります。
で、そうしていただけたら私にご一報ください。

★ ★ ★ ★ ★

日時:3月25日18時半(受付開始)
場所:Dove ce la fonte
http://www.teatron.co.jp/dove/
予算:卒業生9千円
また2次会・3次会もあります。場所などは未定ですが、それぞれ大体21時半〜、24時〜です。そちらのほうも合わせて出欠をとっていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。土曜日までに出欠がとれればありがたいです。

★ ★ ★ ★ ★


というわけで、明日まで私のケイタイかここに返信してください。
よろしくお願いします!

かわいい後輩たちの謝恩会、二次会などなどなるべく出席してね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板