【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中

「マイクラ」の写真アップロード

2007年の「そら」の写真アップロード、2008年の「花」の写真アップロードに続いて
今年もアルバム「My Classics!」にちなんで「マイクラ」アップロードを開催したいと思います。

あなたの家にある、近所にある、そしてライブで行った仏閣などのクラシックなものをアップして下さい。
  CDのジャケットなど肖像権は特に定めがなれば期限が20年だそうなので、
20年以上前のものはOKとします。
「詳細」をクリックすると写真にレスが出来ます。写真をクリックすると大きくなります。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
タイトル
メッセージ
画像
地方弁 削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2007年03月23日 (金) 22時02分 No.96
ヒスイ海岸「そら」紀行 その2 - (cano)

今度は新潟県側の親不知海岸です。

そこの道の駅「親不知ピアパーク」に
快晴の「そら」をバックに巨大亀発見!

ななな、なんだ、これは!?

ガメラか!?

2007年03月23日 (金) 22時12分 No.97
ヒット祈願 - (cano)

いえいえ、ガメラではありません。

亀は民間伝承・童話にも登場し、
また「鶴は千年亀は万年」といわれ、長寿の象徴としても慕われているので
ピアパークを訪れる人々の幸福・長寿の願いをたくし、
有名な作家さんが作って設置されたものだそうです。

その名はなんと「ミリオン」!
http://www.town.omi.niigata.jp/info/kankou/kankou/pier_park/main.html

全長6m、重量5トンの世界一のブロンズ製海亀像で、
頭上に夕日が見える位置から願い事をすると
大願成就するとも言われているのだそうです。

もちろん亀さんの名前に綾香って、
JupiterのWミリオンと、あ〜やのヒット祈願をして来たことは
言うまでもありません。

時間的事情で夕日は出ていませんでしたが、きっとミリオンちゃんは叶えてくれると思います!

2007年03月23日 (金) 22時50分 No.98
おお、ここは - (yoshi)

毎回、ぼくが、富山に行くときに、立ち寄る道の駅ですね〜。ここのレストランはほんとに目の前に海を見下ろしながら、おいしい食事がとれます。
この巨大亀もみたことあります。

2007年06月25日 (月) 22時42分 No.219
昨日はくもり - (yoshi)

昨日から今日にかけて魚津まででかけてきました。
途中の高速で、新潟〜松本に移動する
あーやとすれ違うかななどと、思いながらの移動。

ピアパークでは残念ながら、天気は曇り〜雨でしたが、
お約束の巨大亀の前で撮ってきました。

2007年06月26日 (火) 22時32分 No.220
おお〜☆ ミリオンちゃん再び! - (cano)

ツアートラックは夜に移動するらしいという噂なので、
やはりすれ違いは無理でしたか…

ミリオンちゃん、再びあ〜やの曲がミリオンを出しますように。

パンパン☆(←拍手)

2007年07月02日 (月) 22時30分 No.223
空には飛行機でしょう・・・・ - (ミヤプー)

沖縄伊良部島の空・・・

2007年07月02日 (月) 23時42分 No.224
かっちょええっ! - (cano)

ミヤプーさん、ありがとうございます。
海の上を飛んでますね〜! 滑走路に降りようとしている最中なんですね。
私は新婚旅行が沖縄だったのですが(あちこちに書いてますが)
こ〜んなに青い「そら」ではなかったので、晴天の日に行ってみたいものです。

2007年07月09日 (月) 02時37分 No.236
ワーッ! - (juno)

ミヤプーさん、はじめまして よろしくお願い致します。♪
いいですね〜!どこから撮られたんですか。海の上? 宣伝用のポスターみたいですね。!(^^)☆ 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板