【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

喧嘩減量道その3

ここではURL書かないでね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[131] 題名:70.7kg 36.7% 名前:プリズナー 投稿日:2017年08月02日 (水) 18時26分

朝 ロールパン+バター 加糖アイスコーヒー
昼 明太おにぎり 

家業の手伝いで肉体労働。夕飯食べたらスローステップ10分×2


[130] 題名:73.4kg 34% 名前:プリズナー 投稿日:2017年07月10日 (月) 14時49分

朝 オールブラン 牛乳
間 レアチーズケーキ アイスコーヒー
昼 ごはん20gくらい シイタケの串焼き 鱧の天麩羅 湯葉揚げ カルピス

体組成計を新しくしたら、色々数値が変わった。食事のカロリーは1500くらい。水曜、用事の前にプール行けるかな。多分水中エクササイズのプログラムをやってると思う。今日は夕方少し陽が翳ったらウォーキングに行く。


[129] 題名:変わらず 名前:プリズナー 投稿日:2017年05月06日 (土) 22時29分

朝 シリアル+バナナ+ヨーグルト+レーズン+きな粉 
昼 無し
夜 肉巻きアスパラ スペアリブ サラダ 冷や奴 
飲み物 玉ねぎの皮茶 青汁 生姜入りチャイ ブラックコーヒー 

運動無し、昨夜徹夜して朝食後に布団入り午後2時まで寝てた。明日歩けるかな〜。さっさと寝て、早起きガンバ。


[128] 題名:中性脂肪265 名前:ココア 投稿日:2017年05月04日 (木) 04時18分

コレステロールは薬で下がったのに中性脂肪が倍になった。
体重はやや減少。

朝5時、 トースト1枚、オリーブオイル少々、緑茶
昼10時 チーズかまぼこ3本、ヤマザキのカップぜんざい
間食   ストロベリーアイス1個
夕5時  チキンとたまねぎのサムゲタン風煮込み250グラム
     小松菜の味噌汁、ご飯茶碗1杯
     ビール3501缶、日本酒150ml

運動なし、一日ゴロゴロテレビ見る。プランク3日ほどサボる。

甘いものが多い。減らせと医師に言われたが、酒と甘いものは抜けない。仕事ない日はほとんど引きこもっている。プランク再開しよう。


[127] 題名:77.9kg 18% 名前:マイク師範 投稿日:2017年04月24日 (月) 17時08分

職員検診
去年と体重かわっとらんな 
ちょっと最近忙しくて不摂生してたのが災いしたかコレステがたいへんなことに
つか通常の診察では正常値なのに検診ではなぜか高い
空腹がよくないと思う

朝 なし
昼 やきそば弁当+サラダ
夜 ブリかなんか焼く+酒

運動 週2でボクシング バレエ週1


[126] 題名:71.9kg 36% 名前:プリズナー 投稿日:2017年04月22日 (土) 16時02分

昼 鰻丼 トマトサラダ
間食 サモサ チョコ1片

運動 ウォーキング10分×3

サモサ、自分で作って沢山食べてしまった…。目標:ウォーキング明日から15分×3に増やしてやりたい。外出時は駅まで坂を歩く。ジュース飲まない、ブラックコーヒー、玉ねぎの皮茶、青汁、白湯を飲む。血糖値、少し下がりました。


[125] 題名:53キロから54キロ 名前:ココア MAIL 投稿日:2017年03月29日 (水) 21時32分

プランク初めて1ヶ月ちょっとたちました。55キロあった体重は少し減りましたが摂取カロリーが多すぎです。

プランク 3分2回 2分1回
自転車で買い物意外、部屋でごろごろ。

朝 5枚きり食パントーストにオリーブオイル少々
昼 休みだったので350ミリビール1缶
  カップそば270Kカロリー
間食 ストロベリーアイス167Kカロリー
夕 ご飯270Kカロリー
  レトルトカレー 217Kカロリー
  生野菜ボウル1杯
  ハイカカオチョコ6粒
  350ミリビール1缶
家族がいなかったのでインスタントで済ませてしまった。
明日は筑前煮を作ろう。


[123] 題名:74.5kg 37.2% 名前:プリズナー 投稿日:2016年12月10日 (土) 23時04分

昼 カレー
夜 白米1膳 サラダ コーンポタージュ 魚の煮付け カニクリームコ   ロッケ

ラジオ体操第一第二×3

運動サボリ気味。血糖値、乳がんの再発リスク低減のためにも、運動は必須。間食は止められる。コーヒーはブラックでもOKになった。あとは全体量を減らして時間をかけて食べる、を実行。クリスマスイヴまでに目標3kg減らす。


[122] 題名:3キロ減量目標 名前:ココア 投稿日:2016年10月05日 (水) 16時57分

朝 バナナ太め2本
昼 ラーメン屋のちゃんぽん(野菜多め)
おやつ 甘栗140Kcal
夕 ダブルソフト1枚ベーコン4切れ溶けるチーズのせ
  ビール3501本
  バナナ太め1本

軽い家の掃除をしただけ。寝そべってテレビ鑑賞
摂取カロリー200オーバー
158センチ 53キロ
目標50キロ


[121] 題名:76.3kg 38.6% 名前:プリズナー 投稿日:2016年07月08日 (金) 22時39分

朝 パン1個 ヨーグルト 
昼 ラーメン
夜 ビーフシチュー

水中ウォーキング 1時間半

スタッフの指導でプールで歩く。筋肉痛までいかないが、足がダルい。
明日は雨なので室内で動画観ながらエアロかな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板