【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

喧嘩減量道その3

ここではURL書かないでね

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[89] 題名:妊娠線?肉割れ線? 名前:darren 投稿日:2013年10月29日 (火) 16時52分

ただ今、体重98キロ、体脂肪44%です。
毎日、配達を歩いて行っています。1日5キロぐらい歩いてます。

最近、生理周期で太ったり痩せたりしていますが、徐々に痩せてはきています。
最近、妊娠線みたいなものが太ももやお腹なんかにでき始めました。
リスパを飲んで急激に太り始めたときには紫色の妊娠線みたいなものができましたが、痩せたときにもでるんですかねぇ?
別にレーザーなんかで消そうとは思っておらず、私も苦労したんだねぇと労う感じの痕で残しておきたいと思います。


[88] 題名:目標達成 名前:靴 投稿日:2013年10月13日 (日) 12時44分

先生おかえりなさい。やっぱフランスですね。予想あたりです。
お酒、お食事の度1グラスは飲みますよね。でもけっこう歩いて消費していたのでは。

3ヶ月ー5s達成
方法:バレエレッスン回数増やす・カロリー調節(外食でオーバーしたら翌日節制)・サウナ・岩盤浴
体脂肪16% 左足酷使のため右太ももより左太ももの方が3p細い。びっくり。


[87] 題名:75.6kg 14.4% 名前:マイク師範  投稿日:2013年10月06日 (日) 16時03分

フランスから帰って来てから怖くて体重はかってなかったわ
食い物たくさん食ったというより酒だな 酒ないとフランス料理いみないわ
一週間運動してやっと昨日はかった
それほどひどくはないな

きのうの
朝 ドトールでサンドイッチ コーヒー
昼 サッポロ一番
夕 スモークチキン 生ハム チーズ ワイン

運動 ボクシング一時間半


[86] 題名:77.8kg 42.8% 名前:ハッサソ 投稿日:2013年09月01日 (日) 22時11分

8月11〜14日まで仙台〜岩手〜福島〜仙台の旅行行ったゾ。
伊藤若冲がきてくれました展いったゾ。金厳しかったけど無理して行ってよかった。
旅行で見事に体重増えたぞ。
出汁文化に慣れ親しんだ急襲人にとって、牛タンの味噌漬けは衝撃的すぎた。あとずんだ。

朝 具だくさん味噌汁 納豆ごはん 
昼 カレーライス サラダ 紅茶
夕 カワハギの刺身 冷やし中華(わかめ・きゅうりの寂しい具材)  モロヘイヤスープ レバニラ炒め(牛レバー・人参もはいってる) 芋がらのきんぴら 桃4分の3くらい
寝る前 桃残り ロイホのクッキー1枚

運動 筋トレ ストレッチ 
   水泳 クロール850メートル

旅行で太った〜。あーちくしょ。
これから頑張ろう。


[85] 題名:75.5kg 18.2% 名前:マイク師範  投稿日:2013年07月22日 (月) 17時31分

夏場は体重落ちんな
去年もこういうこと言ってた気がする
足いためて運動もいまいちできん

朝 納豆 もやし炒め ごはん140g 味噌汁
昼 メロンパン コーヒー
夕 ボクシング前大福 紅茶 帰って来たらゴーヤーチャンプルーとあわねりだ

運動 自転車通勤 これからボクシング


[84] 題名:よかったまだ増えてない 名前:Ruby-J. 投稿日:2013年07月20日 (土) 09時59分

53.3kg、体脂肪率31.3%、内臓脂肪5.0レベル。
やっと53kgで落ち着いた気がする。何か減ってきてるし。検査絶食のおかげでやや胃が小さくなったかもなので、食べる量もここ一日二日は減らせた。
検査の結果は来月。ヘモグロビン何とか値とコレステロール状態を詳しく測るそうな。

朝:ヨーグルト150gぐらいと青汁(野菜がなかった)
昼:卵のおかゆ(日が高いうちは買い物に行かないので、野菜がなかった)
夜:豚肉と白菜とエノキの鍋、豆乳漬けの豆腐半丁、ゆでアスパラ、にぎり寿司4個(ベクレル定食)、ごはん少量。晩は合計でごはん1杯に減らせたような。それでもいつもみたいに激烈にはお腹減らない。

運動:庭仕事1時間。絶食明けで睡眠取ってたので、これぐらいしか。

んでは、何か動きが出たらまた来ます。


[83] 題名:交ぜてください 名前:靴 投稿日:2013年07月19日 (金) 20時25分

標準体重以下ですが、海賊のバリエーションを踊るはめに……
先生バレエ継続されていたのですね。1回レッスンで−0.5落ちますので、水分お酒を飲まなければ翌日−1kgです。2日くらい維持体重でいればリバウンドしません。
体脂肪19%
3か月−3kg予定
朝 コーヒー ヨーグルト クロワッサン スクランブルエッグ
昼 ガッコーキューショクやっと最終日800k㎈!!
夜 グラノラ 氷結チェリー8%うまいが飲み過ぎ注意


[82] 題名:血液検査で絶食すると 名前:Ruby-J. 投稿日:2013年07月19日 (金) 01時43分

血液検査のため起きたまま十二時間絶食。活動時間に当たってしまったもんで、やむなく。
53.3kg、体脂肪31.8%、内臓脂肪5.0レベル。
目は回るししんどくて大変だから、医療上の理由でもないかぎり二度とやりたくないし、後で食べるから戻ると思うけど、一応それ以前からじわじわ減少傾向。

食べた後。
53.8kg、体脂肪32.4%、内臓脂肪5.5レベル。
運動できず。


[81] 題名:夕食なかなか減らせない… 名前:Ruby-J. 投稿日:2013年07月10日 (水) 23時11分

んじゃ、梅のど飴作戦やってみる。
晩のご飯はちょっとずつ減らして1.2杯ぐらいになったけど、食べた気がしないんで、ゼロ化は無理かと。豆腐的なものと野菜増やすのとヨーグルトは続けてる。罰ゲーム鍋もあれから二、三回食べた。豆腐と鶏肉と白菜の水炊き。カロリー低いものを集合させて、冷房必須という条件なら意外に食べられる。
運動は毎日30分プラスして歩くとか、なるたけ階段上るとか、筋トレも続けてたんだけど、もはや気温が連日37度。バテ気味で腰が痛いと思ったら生理来たorz。
体重53.3kg体脂肪率32%、内臓脂肪5.5レベル。締まった感はあるのに減らないもんだ。

ここんとこ生活不規則なので、悪い見本になってしまつた。

朝:早朝にヨーグルトとおにぎり、さくらんぼ。
(この間睡眠)
昼:12時ごろに卵のおかゆ
夕:夕方に出前一丁(やっちまったぜ)
夜:22時ぐらいに豚肉と舞茸の炒め物。だし巻き。枝豆。小松菜のおひたし。ご飯1.2杯。

・運動というかただのリハビリ
早朝に庭の水やり小一時間。
午前中に用事をまとめてすませに回る。30分ぐらい歩く。
腰と背中と腹筋のストレッチ。

>大学受験のときはずっとそれやって20キロおとしたぜ

二十歳前後で、それだけ減らせる体重があったのはいかがなものかと。
体重5kg減・体脂肪5%減でいいんだけど、トシ取るとこんなに体質変わるんだねえ。


[80] 題名:75.4Kg 16.7% 名前:マイク師範  投稿日:2013年07月08日 (月) 18時19分

うーむ 75の壁が越えれん

朝 三升漬け 玉ねぎスライス中一個 ごはん130g
昼 クラブハウス三度 コーヒーがっちょり
夕 とりのももやき予定 酒ものもう

運動 自転車通勤往復10キロ ビリー基本

俺は行きと帰りは同じ服 汗かいたら机に広げて干しとくと帰りにはだいたい乾く
湿気多いとこなら着替えもってくか、勤務寸前にランドリーあったらつっこんどくとか

夜に腹減ったら飴ちゃんがいいよ カロリーたいしたことないし>Ruby
クーラーかけてる時はのどあめがいい これで徹夜もへいき
大学受験のときはずっとそれやって20キロおとしたぜ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板