【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Diary Exchange

大変お待たせいたしました♪
交換日記再開&リニューアルオープンです☆
首を長くして待っていてくれた方、励ましメールを送ってくれた方、ありがとう!
そして初めましての方、初めまして!
babamaniaのmariです。
もしかしたら私が一番待ち焦がれてたかも。
何しろここは私の心の支えとなってる場所ですから。
これからも交換日記のコーナーとbabamaniaをよろしくね♪

交換日記を始めるには
mariコーナーのトップ(前のページ)にあるアドレスに日記を書いて送ってね☆
注:ちなみにPCのアドレスで日記を受け取るので絵文字は私しか使えないの。ごめんなさい。


■ 名古屋のアポロお疲れ様でした

2006年11月09日 (木) 13時32分


好色人種を観る為に行ったライブでカッコイイバンド発見ってカンジでした

圧倒されてしまいました

後ろの方で観ていたのですが

お客さんの後姿から見えないはずの笑顔がみえましたよ(ホント!!

MARIさんの名前も知らず

GENKIさん?の名前も知らずで家に帰ってきて調べた次第です(ペコリ



GENKIさんはその場にいるだけでも存在感がありカッコよかった〜

唄も動きもかっこよかった〜最高!!

終わってから裸で走り廻ってサインもらえずでしたが…(残念…



MARIさんはなぜそんなに細い体でそんなに動けるの??

カッコイイボーカルの人って観てました〜



でもMARIさんに握手してもらう時顔を見て可愛い!!!って気付きチョット緊張してドアで挟んだ痛い指の手を

右手と左手を逆に告知してドジってしまったのには

こっぱずかしかった〜



またライブ顔出しますwwwww

ホントカッコよかったです





KA☆ZUより

1554番 YOU


■ 金沢楽しかったよ!!!

2006年11月09日 (木) 13時32分


金沢のツーマン、めっちゃ楽しかった!!
いつもは、大阪にライブ観にいってますけど今回はスケジュールが合わず金沢へ。
(どっちへ行っても距離的には変わらないので。。。遠征ばかりです♪)

いつもの大阪も楽しいけど、金沢もいい雰囲気で楽しかった!

3人になって、初めて観るライブだったけど良かった。お世辞抜きで良かった。
babaがファンのみんなを本当に大切に思ってることが凄く伝わってきて嬉しくなったライブでした。
これからも、ガンガン応援して行きます!!

Mariさんのギター姿かっこ良かったですよ☆

また、ライブに遊びにいきます!!では。

       〜珍しくアンケート渡した奴より〜

1553番 YOU


■ 無重力ディスコ

2006年11月09日 (木) 13時31分


ライブお疲れ様でした!!
と言っても、ワンマン、名古屋、金沢、どれも参戦できませんでした・・・。
僕としたことが〜。

でもzero gravity discoは毎日車の中で聴いてます!!
自分の中では一番好きなアルバムになりつつあります。
全曲最高なのは言うまでもないですけど、
CDが進むごとに面白い曲になっていって、
「この曲いいなあ。次の曲はもっといいなあ」
ってな感じです。
中でもTequila Sunsetが好きやなー。
ライブで生で聴きたい!!
ライブで聴くともっと最高だろうな。

1552番 YOU


■ 名古屋最高でした

2006年11月09日 (木) 13時30分


名古屋アポロシアターにてはじめてライブに参加しました!
会場でいきなりmariさんがグッズ売ってるし!
genkiさんが後ろに立ってるし!
びっくりでした。
まわりはライブらしい?格好の若者ばかりで、自分は会社帰りのスーツ姿・・・・
しかも一人でおっさん。初めは恥ずかしくてひとりたたずんでいました。
正直あまりライブハウスってとこには行ったことがなくてすごく緊張しましたが、
始まったら一番前で拳握ってました。
いやー最高でした。
朝、晩電車の中でほぼ毎日babamaniaですが、やっぱ生ですね、何ごとも。
ひとつ悔いが残ったのはmariさんからTシャツ買えなかったこと。はずかしくて。
それと11/27は仕事で行けそうにありません。残念!!
是非、名古屋でもワンマンを!

1551番 YOU


■ 名古屋ライブ最高♪

2006年11月09日 (木) 13時30分


今日も弾けちゃいました。Mariちゃんかわいー♪
そして、今月にまた名古屋で会えちゃうなんて、ほんとにさいこーな気分ですっ。
大阪・東京のワンマン行ったけど、やっぱり地元で聴ける最高な瞬間が好きです。
この先沢山のライブの出演決まってるようでとっても行きたいのですが、全部は無理
なので
行けるだけ頑張るつもり。でも、やっぱりやっぱり名古屋に沢山来て欲しいですー。
babaフレンズを沢山増やして待ってるからね。よろしくです。
やっぱりbabaはやめられないっ。
From Harumi

1550番 YOU


■ 金沢AZ

2006年11月09日 (木) 13時29分


新生ババメイニアのライブは、今まで以上にいろいろな試みがありよかったです。

 ババメイニアを知ったのは三年位前かな、ライブは二年前からで、今回で五回目になるけど、

 やっぱりババ最高!! 毎回、沢山のエネルギーをもらうように感じます。

 初MCもなんか伝わるものがあり、マリゴコロ的でよかったです。

 ライブが終わってのマリさんの物販での会話も楽しめたし、彼女はずーとマリさんと握手して話せたので、

 感動してました。

 また金沢に来てください。

 

From かずゆきより



1549番 YOU


■ 漫喫

2006年11月09日 (木) 13時27分


たまに行くと面白いよね。
で、結局やんなきゃいけないことあるのに他のことやっちゃったりして時間切れたり。笑。
わかる。
あたしも昔はデートでも漫喫とか行ったなぁ。
これはdaigoのオススメデートスポットでもありました。笑。

そうね、みんなにはdaigoが抜けたことですごく不安にさせたと思う。
あたしも正直不安だった。
それはあたしたちにとってもみんなにとってもdaigoはとても大きな存在だったからよね。
一人いなくなったことを埋める努力はもちろんすごくしなくちゃいけないことなんだけど、”埋める”んじゃなく逆に3人でしか出来ないこと、3人だから出来ることをしようと決めた。
だって、”埋めよう”たって埋まるもんじゃないもんね。
daigoの替わりは誰にも出来ないし。
3人で3人の新しいbabamaniaを作ろうと。
そしてブラック、ゴッチ、アビコと。
6人のbabamania。
サポートとかメンバーとかそんなん音楽には全くもって関係ない話。
ステージで6人がつむぎだす音が観に来てくれてるみんなと化学反応を起しながらbabamaniaのライブになってく。
そんな意味では今回のライブはほんと素晴らしい化学反応だったとあたしは思う。
うん。

We are babamania.
You are babamania.

1548番 mari


■ ウッ!

2006年11月09日 (木) 12時53分


件名見て、ん?!と思ったかしらmariさん???
なんでかといいますとやね、マイパソコンを持ってない私はホームページとかチェックするのにいちいち、ネットカフェなる所に行かんとあかん、からなのね〜
街中至る所にあるけど、最近は会員カードなるものが必要なところ多し。ま、色々も んねえ。で、入店したらまず希望ブースを言うやんか。ほんで本日はマッサージブー スを希望。30分近く延々とモミモミしてもらってました。モミモミの最中の心の声
が「ウッ!」ほんま思わずこう、声が出そうに。静寂な店内だったんでヤバかったわ (笑)

交換日記がたくさんアップされてて、色々な方々の感想を見てライブなるものは単純 なようで難しいもんかもなあ、と思いました。自分がどんだけ楽しくっても、いま同 じ空間を共有している人たちのなかにはそうではない人もいるもので。私は大阪ワン
マンに遊びに行かせてもらいました。ちょっと時間がないので肝心のライブの感想が 書けんくなってもうた!あちゃあ!前半余計な事を書きすぎたか!やばい!電車があああ!終電の時間が迫ってきてて!ごめんね!おやすみなさい!

1547番 YOU


■ ワンマンライブ

2006年11月09日 (木) 12時52分


大阪のワンマンライブ参加しました。

正直、期待よりも不安の方が大きかったです。
メンバー3人になったbabamaniaがどうなったのか。

でも、ライブに参加して思いました。

「やっぱりbabamaniaなんやなぁ」って。

自分でもビックリするぐらい笑顔やったと思うし。
めちゃめちゃ楽しかった、感動した。

んで、Mariさんの「初めてのこと」。
まさかギター持って[ちいさなうた]を歌ってくれるなんて!
ウルウルしてしまいました。

これからもbabamaniaの音楽が楽しみで仕方ないです。

ほんまにありがとお。


クロより。

1546番 YOU


■ ワンマンライブ

2006年11月08日 (水) 17時22分


とりあえずワンマンの感想日記をアップしてみました。

そう、今回”初めての挑戦”をします!ってブログにも書いたのだけどあれはギターのことでした。
MCはするつもりじゃなかったんだけど、ほんと一言とかにしようと思ってたんだけどライブするごとに話もどんどん長くなってきちゃって、、、。
実は金沢、名古屋でもやりました。てへ。

ギターはほんと毎日練習しました。
yujin、genkiが毎日ワンマンの構想や音を練ってる間、あたしにも出来ることをやりたいと思ったし、せっかくみんなが楽しみにしてくれてるワンマンに何か出来ることがあるならやりたいと思って。
”ちいさなうた”はあたしがギターで作った曲だったのでコードもシンプルで簡単だったってのもあるけど。
最初ね、あたしがギター弾くなんて予定はまるでなくって。
でもリハしてみたらなんか足りない。
なんでだろ?ってyujinに言ったらギター一本じゃ無理だってことに。
じゃあ弾く!みたいな。

でもやっぱり練習と本番は違うねぇ。
もっともっと練習しなくちゃ。


1540番の方も言っていたけど、中には不快な思いをした人もいたみたい。
それはとても残念なことです。
みんな個々に楽しみ方は様々だと思うから、みんな自由に楽しんでくれたらいいなってあたしたちは考えていたの。
飲みながらゆっくりでもいいし飛んでもいいし、踊りたくなったら踊ってくれればいい。
だけど、もしそれが他の人に不快な思いをさせるものであればそれはまた違ってしまうよね。
楽しみ方も人それぞれのように不快になるポイントも人それぞれ。
とはいえ、今回は同じような不快な思いをした人が何人かいたみたい。
そんな思いをさせてほんとにごめんなさい。
ライブはみんなで作るもの。
それなのにあたしはそんな不快な思いをしていることにも気づけてなくて。
せっかくのライブ、みんなが楽しめるようにもっと工夫しないとね。

あと、あたしが投げたボール!
あれもちょっと重かったよね。。。
だいじょぶだった??
盛り上げよう、もっと楽しもう、そう思っても必ずしもそれがうまく作用するとは限らないんだな。

これもふまえて次のbabamaniaのイベントとかワンマンさらにいいものに出来たらいいなと思います。

みんな感想日記ありがとね★

金沢、名古屋はまたのちほど。

1545番 mari




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET