【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

スマ 3DSWiiU


キャラクターの独占行為及びオリジナルキャラクターのドラマへの参加はご遠慮ください。

投稿の修正・削除は、投稿時にPassを設定していた場合に限りページ下部より行えます。


出演者

[カテゴリ別五十音順]
行動/発言

[150字まで]

Pass

[半角英数8文字まで]   項目の保存


[新しい行動/発言はログの一番上へと書きこまれます]

【3086】
   
 

津島善子「最近、人が混んでコロナが移ってるような気がするんだけど」

 
   
【3084】
   
 

澁谷かのん「ゴールデンウィークだって5連休じゃない?」

 
   
【3083】
   
 

このサイトもよろしく→ http://allstar.starfree.jp/

 
   
【3082】
   
 

津島善子「ノーベル文学賞 大江健三郎さんが亡くなったのよ!」

 
   
【3081】
   
 

前から穏やかじゃなかったんだよねぇ…… いや、むしろ今はすっごく穏やかかな?

 
   
【3080】
   
 

何か、穏やかじゃないですね…。

 
   
【3079】
   
 

津島善子「東京・渋谷の東急百貨店本店が閉店したのよ! 55年間だったのよ」

 
   
【3078】
   
 

津島善子「一部の地域は大雪になってんのかな?」

 
   
【3077】
   
 

津島善子「大阪の淀川のクジラはどうなってんの?」

 
   
【3076】
   
 

優木せつ菜「明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。」

 
   
【3075】
   
 

優木せつ菜「今年も2022年まで終わりですね。 1月からは2023年です。 お正月もです。」

 
   
【3074】
   
 

津島善子「寒いからって風邪引かないでよ!」

 
   
【3073】
   
 

津島善子「7月はだんだん暑くなるらしいわよ」

 
   
【3072】
   
 

津島善子「地震で脱線の東北新幹線14日に全線運転再開する予定よ。 地震って怖いわね

 
   
【3071】
   
 

余偉大哉

 
   
【3070】
   
 

そち糞哉

 
   
【3069】
   
 

2022年の3月になったがまだ見てる奴いるか?

 
   
【3068】
   
 

余君子哉

 
   
【3067】
   
 

そち下等哉

 
   
【3059】
   
 

余究極哉

 
   




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板