【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言

何かございましたら、お書きくださいな。
荒らさないでね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.20 22222 投稿者:名前が書けない程度の能力   投稿日:2007年06月07日 (木) 03時29分 [返信]

はじめてゾロ目踏みましたわはー
http://home.att.ne.jp/star/nakaken/mataashita22222.png
え、00022222はゾロじゃな(ry
壊れて88888とか出てるカウンタもあったのでつい確認して22223も踏みました(ぉ

一年以上応援してる別のトコで1000ちょいから22222までがっちり逃してるのにw
こっちでは奇跡が起きましたよ。
その別のトコってのも慧音と妹紅が多くてあと山口の人でス

No.21 Σ(゚д゚) 投稿者:太平さんせっと   投稿日:2007年06月10日 (日) 17時47分

まさしく22222…!(*´ヮ`)
べっこに記念絵用意とかは厳しいのでご容赦を(ノд`)ゥォゥ

慧音・妹紅多くて山口…ぬぅ、どなたのコトじゃろうか(´・ω・)
ともあれ今後ともガンガン踏んでってくださいましー!

No.22  投稿者:なかけん(名前が書けない程度の能力)   投稿日:2007年06月10日 (日) 20時14分

んにゃー、本当ならお祝いを贈るべきところなんでしょうが……
落書きが形になることすら数年に一度の腐れた手なので御勘弁いただきたく。
魔理沙オプション(八卦炉?)のレプリカでも考えましょか……
実現できるかは別として。
あ、mixiと違う名前のままだったので変更しました

別のトコは「かふぇおれぐらたん」でぐぐれば出ます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板